1: (・ω・)/ななしさん

f


かわいらしいワンピースを着ててもスニーカー(どんな服を着ていてもスニーカー)

ウエストがゴムのスカート(デブ隠し)

デートでもリュック


まあ男は昔からずっと気楽な服装だから文句があるわけじゃないけど、なんでこんな風潮になってきたんや?

所長見解:ええやんか・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ゴムスカートの流行は好きじゃないなあ

3: (・ω・)/ななしさん
腰回りがだらしない女が多いし、ゴムスカートはそれを直す必要性を感じさせないから害悪

4: (・ω・)/ななしさん
なんでやろな?ちょっと彼女に聞いてみるわ

プルルルルガチャッッ

「おかけになった電話番号は現在使われておりません」

なんか番号変えられてたみたいやわ、すまんな

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
それ彼女ちゃうで

123: (・ω・)/ななしさん
>>4
わりとすき

5: (・ω・)/ななしさん
ヒール履く女も激減したよなー
疲れるのはわかるけどさ

9: (・ω・)/ななしさん
タイトスカートやピチッとしたジーンズを履く女が減った。
履くための努力も失われている

11: (・ω・)/ななしさん
袴みたいなのもあかんわ

29: (・ω・)/ななしさん
オーバーサイズみたいな体型隠し流行らせたのは許さん

38: (・ω・)/ななしさん
いま流行ってるのはブスを目立たせないファッション
可愛い子やスタイルいい子がわざわざ真似る必要ないのに

69: (・ω・)/ななしさん
男が言えたこっちゃねえだろ

76: (・ω・)/ななしさん
「シャツインしている男はダサい」
 ↓
今はどの女もシャツイン

なんなのこれ?

81: (・ω・)/ななしさん
ウェスト位置が高いパンツやめろ
短足寸胴が似合うわけないやろ

86: (・ω・)/ななしさん
一時期よりダイエットって言われなくなったからな。

94: (・ω・)/ななしさん
頑なにタックインって言わないのはなんで?

113: (・ω・)/ななしさん
スキニーとかピチピチなの着なくなったよな

115: (・ω・)/ななしさん
別に良くね?
女も楽な格好させたれよ

120: (・ω・)/ななしさん
胸をもってるくせに、見ちゃいけないとかおかしいだろ
まあ見るが



引用元: ・最近女のファッションが手抜きじゃない?