1: (・ω・)/ななしさん

日本政府による、半導体素材の輸出管理強化で窮地に陥った韓国で、仰天要求が飛び出した。

「2020年東京五輪・パラリンピックのボイコット」を求める一般国民の請願が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が陣取る青瓦台(大統領府)のホームページ(HP)に提出されたのだ。


t


8日にやっと日本に抗議した文氏と歩調を合わせた脅しかと思えば、何と「東京の放射線レベルが高い」と主張している。

実は、ソウルの数値の方が1ケタほど高いのだが、日本人は四の五の言わない。

ネット上では、韓国の方々が「五輪辞退」を決断するなら静観するという声も多いようだ。

「日本側の措置撤回と両国間の誠意ある協議を求める」

「韓国企業に実害が発生した場合、わが政府としても必要な対応を取らないわけにはいかない」

文氏は8日、大統領府高官らとの会議で、恫喝(どうかつ)気味にこう語った。

日本が管理強化に踏み切ってから、何と4日も過ぎていた。

タチの悪い日本の左派メディアの偏向報道のせいか、どうも事態を正確に把握していないように思える。

こうしたなか、大統領府のHP(国民請願掲示板)で5日、一般国民から「東京五輪・パラリンピックのボイコット」を求める請願が始まった。

30日以内に賛同者が20万人を超えると、大統領府が見解を表明することになっている。

9日朝時点で、2000件以上集まっていた。

https://news.yahoo.co.jp/ranking/comment/rate?ty=t

所長見解:あれま・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いいね

5: (・ω・)/ななしさん
支持するよどうしたらいいの?

11: (・ω・)/ななしさん
これはいい案ですね

12: (・ω・)/ななしさん
選手のこと何も考えてないんだな

19: (・ω・)/ななしさん
オリンピックに向けて頑張ってきた韓国のアスリートかわいそw

32: (・ω・)/ななしさん
吉報じゃん(´・ω・`)

33: (・ω・)/ななしさん
承諾確定

36: (・ω・)/ななしさん
実行してください

38: (・ω・)/ななしさん
北と混合チームで参加を考えてるムンムンの足を引っ張るなよw

44: (・ω・)/ななしさん
どうぞどうぞ

53: (・ω・)/ななしさん
残念ダナー

69: (・ω・)/ななしさん
手首切るブスキタ━(゚∀゚)━!

78: (・ω・)/ななしさん
できもせんくせに言うことだけはデカいね

81: (・ω・)/ななしさん
こっちからも願うわ

85: (・ω・)/ななしさん
ええぞええぞ
踊り狂え

109: (・ω・)/ななしさん
是非やってくれ
早めに国連で宣言するのがいいぞ



引用元: ・韓国が「東京五輪ボイコットか?」 大統領府に請願提出