1: (・ω・)/ななしさん

s


きたらマスコミに撮影されまくる模様

所長見解:そやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
その場の雰囲気も悪くなりそう

3: (・ω・)/ななしさん
草なぎは?

7: (・ω・)/ななしさん
>>3
でんぐり返しで入室すれば大丈夫

26: (・ω・)/ななしさん
>>3
きちんと服を畳めばセーフ

5: (・ω・)/ななしさん
きたらその場の空気がお通夜みたいになるからダメやろ

9: (・ω・)/ななしさん
>>5
お通夜だろ

18: (・ω・)/ななしさん
>>5
評価する

8: (・ω・)/ななしさん
酒飲みながらきてや

16: (・ω・)/ななしさん
来たらどの顔きて来たんやと罵られ
来なかったら恩知らずと言われる
もう詰んでるよね

21: (・ω・)/ななしさん
来ても風貌が変わりすぎて警備員に取り押さえられる

29: (・ω・)/ななしさん
松岡ブチギレ不可避

40: (・ω・)/ななしさん
お焼香くらいはしに来るやろ

41: (・ω・)/ななしさん
元SMAPの3人も参列できないの?

42: (・ω・)/ななしさん
女子高生数人はべらせて来たら評価する

44: (・ω・)/ななしさん
山口はいま報道シャットアウトしてるから情報入ってこんわ

46: (・ω・)/ななしさん
遺族「何もしないなら帰れ!」

55: (・ω・)/ななしさん
そんなこといったら田口も来れない

56: (・ω・)/ななしさん
山口田口で参列してくれ

58: (・ω・)/ななしさん
キムタク「Johnny桑,一直坚持领跑到现在,希望您可以好好休息。 拓哉」


ええんか…?



引用元: ・【悲報】山口達也さん、ジャニー喜多川の葬式に参列できない