1: (・ω・)/ななしさん

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップした動画が、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、木下が8日夜にアップしたインスタグラムポスト。

「にゃおてぃん」とコメントが付けられたその動画の中で、木下は動画加工アプリを使い、
EXILEのメンバー・NAOTOとともに、ミニーとミッキーのフィルターを被せて大はしゃぎ。

途中、NAOTOにミニー、木下にミッキーのフィルターが掛かると、NAOTOが「俺なんでミニーちゃん? 逆じゃない?」と言いながら苦笑い。

そこで、木下が「ミニーちゃんのモノマネして」と振ると、NAOTOは「ハハッ」とミッキーのモノマネを披露し、興ざめした木下が「ひどいわ。お疲れーっす」と言いながら去っていくというものだった。


k


この投稿に木下のインスタグラムには、

「カップルみたいで可愛い!」
「NAOTOとめっちゃお似合い」
「もうつき合っちゃえって言いたいレベル」

という声が集まっていたが、一方では、

「女の顔してるやん」
「フジモン可哀想。もっと旦那さんを大事にして」
「自分の妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてるとか最悪」
「自分の夫が自分より若くて可愛い子とこんな風に仲良く嬉しそうに動画撮ってたらどう思うんだろう」

と、木下の夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に同情する声も多く寄せられていた。

「木下とNAOTOといえば、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演している仲。
実はこれまでにも、木下は何度もNAOTOを写した写真をアップしており、一部ファンから苦言が出ていました。
先月11日には、クレームを寄せるNAOTOファンに対し、インスタグラムで『少人数嫌な子もいるみたいだからそれなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ』と助言も。
その後も仲睦まじそうな写真をアップし続けたことで、NAOTOファンからの嫉妬にとどまらず、藤本への同情にまで事態が発展してしまったようです」(芸能ライター)

貴重なNAOTOのオフショットに感謝しているEXILEファンもいるようだが、賛否両論の投稿となってしまったようだ。


※インスタ画像がコチラ

https://news.livedoor.com/article/detail/16746156/ 


所長見解:これは・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
余計なお世話だろ

10: (・ω・)/ななしさん
旦那ブサイクなんだからこれぐらい許してやれよ

18: (・ω・)/ななしさん
仕方ないとも言える

19: (・ω・)/ななしさん
泣くんじゃね顔でかいの

20: (・ω・)/ななしさん
なんかこの画像だと地方の貧乏家庭のヤンキーみたいな風貌だな

25: (・ω・)/ななしさん
人妻に手をだすNAOTOが一番悪い

33: (・ω・)/ななしさん
フジモンもNTRで喜んでる可能性
(´・ω・`)

37: (・ω・)/ななしさん
別れちゃえばいいんだよ
フジモンもその方がいいよ

38: (・ω・)/ななしさん
結婚失敗した、こいつの子供産みてぇーって思ってるんだろうな。

41: (・ω・)/ななしさん
喜ぶフジモン

46: (・ω・)/ななしさん
むしろ5回くらいは浮気許したれよ

56: (・ω・)/ななしさん
旦那があんな顔なんだから遊び相手くらい見た目の良い人のほうがいいんだろ
そのくらい見逃してやれ

75: (・ω・)/ななしさん
ぼちぼち離婚が近いか?

86: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいな。

91: (・ω・)/ななしさん
おっさんだもん
たまには同じくらいの年齢のさ
わかるわかる

96: (・ω・)/ななしさん
メスの顔してやがるな

105: (・ω・)/ななしさん
下の子が18歳になるまでは離婚すべきではない

143: (・ω・)/ななしさん
やはりイケメンが好きか

145: (・ω・)/ななしさん
この人は前面に自分の欲を出すからな
わかりやすいなー



引用元: ・【芸能】「女の顔してる…」木下優樹菜、EXILE・NAOTOとのイチャつき動画に批判殺到 “フジモン可哀想”の声も