1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントのたむらけんじ(46)が8日、大阪市内で自身がプロデュースするスポーツイベント「ちゃ~ズモール2019」の概要発表会見に出席。

闇営業問題で謹慎処分を受けている雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の近況を報告。

外出せず「家にずっといる」と謹慎生活の様子を明かした。


m


たむらは「ご迷惑かもしれないけれど『元気ですか?』と毎日勝手に連絡している」と明かし、宮迫の近況について「反省の日々ですよ。自分が作ってしまった状況を日々反省している。(宮迫さんとは)たわいもない会話をしている」と説明した。

6月24日に吉本から謹慎処分となって以降、宮迫はずっと自宅にいるようで「何もすることがないから、家にずっといる」と説明。

「声を出していないのか、第一声はいつも痰(たん)がからんでいます」と生々しく伝えた。

宮迫の今後について、たむらは「宮迫博之として、しっかりとした責任をとってくれるんじゃないかと思う。
謹慎だけでは世の中の人は納得しないかもしれないが、宮迫さんが肌で感じて、何か動いてくれるんじゃないかと思う」とした。


デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000060-dal-ent

▼画像
https://i.daily.jp/gossip/2019/07/08/Images/d_12496154.jpg

所長見解:そうやろね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
家にいない姿がスクープされる前フリ

6: (・ω・)/ななしさん
おまえんトコの焼肉屋で雇ってやれやw

9: (・ω・)/ななしさん
自分の名前と好感度でググれよw 大好きな先輩ならお前が一番近寄っちゃダメじゃん
ホントはお前宮迫潰す気なんだろww

15: (・ω・)/ななしさん
鎮火しないように薪をくべ続けるたむけん

24: (・ω・)/ななしさん
オフホワイトとかふざけたこと抜かしたことが今回に少なからず響いたやろな

26: (・ω・)/ななしさん
そもそも嫌われていたみたいだから拍車かかっちゃったかな。

32: (・ω・)/ななしさん
まず高級時計売れや
その金を被害者に寄付してこい
いつまでも家でだらけてんじゃねえよ

34: (・ω・)/ななしさん
どんなジャンルの職業でも実力があれば戻ってこれる、欲されるわけだから
でも実力がそこそこで代わりが効き、会社への勤続歴など加味されているからって
場合は会社や会社の客に切られたら・・・戻ってこれないわな

35: (・ω・)/ななしさん
なんで宮迫が世間から全責任を背負わされたみたいな話にしてんだよ
入江に出てこい何もかも白状しろってのが筋だろ

そうすりゃ宮迫の関わりがどの程度かも分かるってのに何故そこには触れようとしない

37: (・ω・)/ななしさん
そりゃ家にいるだろ
だから何なんだ・・・

38: (・ω・)/ななしさん
何のために電話してるの
先輩想いアピール?

39: (・ω・)/ななしさん
宮迫が復帰した時のための保険

40: (・ω・)/ななしさん
吉本興業みんな闇営業してるし、その分の税金なんか払ってるわけがない
本当のことを言っちゃうと会社潰れるからね
謹慎というより、質問される場に出ていけない状況
吉本だけじゃなく、歌手など芸能界全体の問題であり、出演者がいなくなると困るテレビ業界にとっても死活問題
全体を守るために宮迫は切り捨てられるだろうね

42: (・ω・)/ななしさん
こいつらまとめて消えてくれとしか思わん

45: (・ω・)/ななしさん
宮迫が反省する訳ない
毎回嘘ついて逃げてるような男だぞ

48: (・ω・)/ななしさん
そろそろ逆効果って誰か教えてやれ

51: (・ω・)/ななしさん
たむけんてもしかして斡旋したことあるんじゃない?
なんか必死すぎるもん

61: (・ω・)/ななしさん
これも嘘なんでしょ。嘘つきは反省しない。

69: (・ω・)/ななしさん
一生懸命手下使って印象操作しても逆効果だぞ

87: (・ω・)/ななしさん
どうせ謹慎するなら会見して謝罪して修正申告して
今日から謹慎しますって宣言した方がいいと思うけど
最後に自分で発したメッセージがスクショ謝罪文じゃ
芸人引退して一般人に戻っても暮らしにくいよ



引用元: ・【芸能】たむけん 宮迫と毎日電話「家にずっといる」「反省の日々」…近況明かす