1: (・ω・)/ななしさん

「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。
石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。

9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。

そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。


s


昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。

8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。

彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。

今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。

だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を目撃することがなくなっているという。

そこには、理由があった。

「実は、2人は破局してしまったようです。
最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。

当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。
その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。
それほど石原さんとの結婚について“本気”ということ。
カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。

だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えていたというのだ。

いったい、何があったのか。

前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。

理由について、こう明かした。

「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。
しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。
前田さんは “仕事大好き人間”。
いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。
話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。
最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。
現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

本誌が取材したところ、たしかに前田は引越していた。

7月上旬の深夜1時過ぎ、都内にあるマンションへと帰っていった前田氏。

話に聞いたとおり、“愛の巣”とは別のマンション。

やはり転居していたのだ。

石原との破局の真相について聞くべく、本誌は「SHOWROOM」に問い合わせた。

だが担当者は「プライベートについてはお答えいたしかねます」と答えるのみだった。


女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00010000-jisin-ent

所長見解:仕方ない・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
久保くん逃げてえええええええ

14: (・ω・)/ななしさん
( ・e・)よかった安心した

15: (・ω・)/ななしさん
新ドラマで石原さとみみたけどケバいな

17: (・ω・)/ななしさん
最近番宣に出る石原さとみがトゲトゲしくなってたのはそういう事か
噂ではじめの頃のヨーロッパ旅は幸せ真っ最中て感じだったのに

22: (・ω・)/ななしさん
まーた新ドラマ前の話題作りですか

25: (・ω・)/ななしさん
久保くんの年俸狙いw

31: (・ω・)/ななしさん
石原さとみと別れるなんてもったいない

36: (・ω・)/ななしさん
石原さとみなんか冷たそうな感じだからな

45: (・ω・)/ななしさん
かわいいけどさすがにもう33だろ

47: (・ω・)/ななしさん
よっしゃ、とりあえず入信するか

54: (・ω・)/ななしさん
前田社長は宇垣美里狙いらしいよ
宇垣も乗り気w

56: (・ω・)/ななしさん
年齢的に深田みたいに変な社長にいくしかないだろうな
たとえトップ女優でも33とかになるときつい

64: (・ω・)/ななしさん
空中散歩

no title

80: (・ω・)/ななしさん
最近ババア感が強くなってきた

87: (・ω・)/ななしさん
綾瀬
長澤
石原
新垣

若手が不作のせいで
ずっと主演女優のスターだから
かえって結婚出来なくなった

93: (・ω・)/ななしさん
みんな食って去っていく

113: (・ω・)/ななしさん
石原さとみ(32)

これは結婚できない女優ルートに入ったな!

114: (・ω・)/ななしさん
【速報】石原さとみ、マドリードに渡航

115: (・ω・)/ななしさん
石原さとみでもフられるって一体何なんだこの世の中は

158: (・ω・)/ななしさん
そうか あかんか

161: (・ω・)/ななしさん
ま、でもなあ・・・スマスマのあの石原観ちゃうとなあ
どうしても悪く思えんのだよ 

動画①




引用元: ・【芸能】石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居