1: (・ω・)/ななしさん

r

これはチャーシュー丼やなw

所長見解:チャーハンやろ・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
せやろ?

3: (・ω・)/ななしさん
豚丼

5: (・ω・)/ななしさん
デブ

12: (・ω・)/ななしさん
有能ワイ「卵かけご飯」

14: (・ω・)/ななしさん
チャーシュー丼が頂点やなやっぱり

15: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋でラーメン以外注文する奴は軽蔑してるから

16: (・ω・)/ななしさん
明太子ご飯

17: (・ω・)/ななしさん
チャーシュー丼かチャーハンくらいしかないやろ

22: (・ω・)/ななしさん
>>17
まだ世界を知らんのやね可哀想やな

18: (・ω・)/ななしさん
家系には白米だよね

20: (・ω・)/ななしさん
普通に白飯
汁で飯を食うんや
余計なもんはいらん

31: (・ω・)/ななしさん
>>20
ワイも白飯!

25: (・ω・)/ななしさん
チャーシュー丼に敵うものはないンゴ

27: (・ω・)/ななしさん
家系で白米以外を頼む無能

32: (・ω・)/ななしさん
高菜丼



引用元: ・ラーメン屋にあるとついつい頼んでしまうご飯類wwww