1: (・ω・)/ななしさん 

闇営業よりもヤバイ!! 

通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。

俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と仲が良く、派手に遊び回っていた時期がある。

しかも「超」の付くロリコン。

18歳未満の女の子が大好きで、入江主催のイベントで堂々とお持ち帰りまでしていたという。

心配した周囲が注意しても、当の本人は「バレても(未成年とは)知らなかったって言えばいい」と、どこ吹く風。

知人は「あれで捕まらないのはおかしい」と警告する――。


r


そんな入江とよく行動をともにしていたのが、人気芸人X。

ほのぼのとした外見で、最近は俳優としても活躍。

コンパや入江主催のイベントの常連だったという。

「Xは知る人ぞ知るロリコン。
地元大阪で中学生くらいの女の子をチャリの後ろに乗っけて、激走していたなんて話もあるほどです。
入江のイベントには18歳未満の未成年女性もいましたが、Xは堂々とその場で口説いて、お持ち帰りしていました。
慣れた様子で、明らかに常習。
あれで捕まらないのはおかしい」(Xを知る芸能関係者)

仮にそのあと肉体関係になったのなら、東京都の青少年育成条例違反(淫行)に問われる。

その場合、2年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられる。

2006年に極楽とんぼの山本圭壱が、この淫行で吉本をクビになったのは周知のとおりだ。

周囲もXの知名度を考え「さすがにマズいんちゃう?」と自制を促したそうだが、Xは「マスコミに撮られても『(未成年とは)知らなかった』って言えばええやん」と、全く悪びれる様子はなかったという。

このあたりは、不倫疑惑に対し「オフホワイト」と答え、闇営業問題でも「ノーギャラだった」とウソぶいた宮迫にも通ずるものがある。

「Xは“ナンパ箱”で知られる東京・渋谷区のクラブにも入江と一緒に行って、お持ち帰りしていましたね。
その時は未成年ではありませんでしたが…。
ギャルっぽくて、どこか抜けている女の子がタイプのようでした」(同)

現在、Xは過去の“悪事”がバレるのではないか!?と戦々恐々としているという。

ワイドショー関係者は「入江の闇営業騒動に便乗して、過去にXの“お相手”をした当時未成年だった女性が、マスコミに告発する可能性は十分あります」と語る。

そんな話が週刊誌などに掲載されたら、Xの芸能生命は一発で終わるだろう。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1461066/



所長見解:誰やろ・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
イニシャルXの芸人って誰よ!?

37: (・ω・)/ななしさん
芸人はほんと不道徳なやつらばっかりだな

39: (・ω・)/ななしさん
この中にいる?
no title

47: (・ω・)/ななしさん
ぱっと思いついたのがコンビだけどピンで出てるTだった。
アイドルと付き合ってたし、その気あるんじゃね?

53: (・ω・)/ななしさん
役者やってる吉本芸人

今田
宮川
小籔
徳井
板尾

54: (・ω・)/ななしさん
ほのぼのした外見って吉本にいたかな?

64: (・ω・)/ななしさん
俳優として活躍
地元は大阪

これで大分絞れそう

75: (・ω・)/ななしさん
ほのぼのとした外見で、最近は俳優としても活躍

83: (・ω・)/ななしさん
狩野英孝は悪ないと思う

85: (・ω・)/ななしさん
徳井って年上の女優と付き合ってたけどな
誰だっけ?中学聖日記の母親役やってた人

108: (・ω・)/ななしさん
また山本か

118: (・ω・)/ななしさん
日村が逃げ切ったから大丈夫

123: (・ω・)/ななしさん
吉本とは限りませんよね

132: (・ω・)/ななしさん
わからんなー
芸人で俳優っていうのがなー

148: (・ω・)/ななしさん
これについては松ちゃんは何も言えないな(笑)

153: (・ω・)/ななしさん
『アメトーーク!』いい歳して若い女の子大好き芸人
TKO木下隆行
アンジャッシュ渡部建
チュートリアル徳井義実
スピードワゴン小沢一敬
ペナルティワッキー

この中で俳優やってるのは木下ぐらい?

182: (・ω・)/ななしさん
ほのぼのとした外見で、最近は俳優としても活躍
コンパや入江主催のイベントの常連
地元大阪

224: (・ω・)/ななしさん
必ず暴け
宮迫の嘘も徹底的に暴け



引用元: ・【東スポ】入江軍団の人気芸人Xに「未成年淫行疑惑」超ロリコン・俳優としても活躍