1: (・ω・)/ななしさん

チャーハンがない中華鍋がないラーメン屋は疑問に思う

やっぱり中華鍋振る中華屋町中華が最強


r

所長見解:そうやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
餃子ラーメンセットだろ

3: (・ω・)/ななしさん
わかる

6: (・ω・)/ななしさん
餃子定食半チャーハンとかいう最強コンボ

9: (・ω・)/ななしさん
そうだよな
高級料理ありがたがってる奴は馬鹿だよな

13: (・ω・)/ななしさん
すっごいカンカンオタマ鳴らして鍋振ってる店があるがチャーハンはベチャベチャなんだなあ

19: (・ω・)/ななしさん
最近のラーメン屋よりやっぱり昔ながらの町中華なんだよな

20: (・ω・)/ななしさん
チャーハンていうか焼き飯食べたい

25: (・ω・)/ななしさん
一流店の中華食べてから言えよ

28: (・ω・)/ななしさん
>>25
それが一流だか高級より庶民的な町中華がやっぱり一番美味く感じるんだよ
何回も言うが町中華のラーメンチャーハンセットを越える食べ物は存在しない

29: (・ω・)/ななしさん
中華屋で炒飯マズいとあっという間に潰れる

43: (・ω・)/ななしさん
バーミヤンで解決!

47: (・ω・)/ななしさん
餃子主食
麺主食
米主食
欲張りだなぁ

48: (・ω・)/ななしさん
ていうか安くて美味しい食べ物多すぎる
数百円出せば何もかもが旨い

50: (・ω・)/ななしさん
好きなの選べ

no title

58: (・ω・)/ななしさん
高級料理店のラーメンチャーハンセットの方がおいしいじゃん



引用元: ・【悲報】どんな高級な料理よりもやっぱり安い中華屋のラーメンチャーハンセットが最強で一番美味しい