1: (・ω・)/ななしさん

時間指定して今日中にほしいのに配達員すぐ不在入れて帰るじゃん

ひねり出してるときだったら絶対ピンポンなっても間に合わないから出すべきか我慢するべきか教えて


z

所長見解:あるよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
玄関でひねり出す

3: (・ω・)/ななしさん
ドアに脱糞中の張り紙

4: (・ω・)/ななしさん
トイレに居てもピンポンは聞こえるだろ

5: (・ω・)/ななしさん
「今出まーす!!!」
って言う

7: (・ω・)/ななしさん
トイレから叫べ
俺はいつもそうしてた

8: (・ω・)/ななしさん
家なら漏らしてもいいだろ

9: (・ω・)/ななしさん
玄関のドア開けとけばいいんじゃない

11: (・ω・)/ななしさん
オムツして待機

14: (・ω・)/ななしさん
ドアにどうぞ中へという張り紙をしてトイレに誘導してオープンして終わり

15: (・ω・)/ななしさん
no title

これ装着して待機

17: (・ω・)/ななしさん
>>15
蒸れそうだからヤダ



引用元: ・【急募】Ama○onの配達待ちのときに便意に襲われたときの対処法