1: (・ω・)/ななしさん

次は超人気トリオと人気コンビ「E」、ピン芸人「C」「N」の激ヤバ写真流出か


r


いったん落ち着いたかのように見える、お笑い芸人による闇営業報道。


しかし、更なる大物の裏の商売が明るみとなる可能性もあるという。

5日発売の「フライデー」(講談社)によれば、同誌が吉本芸人らの闇営業を報じて以来、編集部には反社会的勢力とタレントの繋がりに関する情報提供の電話が殺到。

そのなかには、レギュラー番組を多数持つ大物芸人と指定暴力団幹部の親密交際のほか、闇営業に参加した芸人として、テレビに引っ張りだこの人気お笑いトリオや、人気コンビ「E」、ピン芸人「C」や「N」の名前が提供されているとか。

同誌は事実確認ができ次第、報道すると予告している。

「現時点では、吉本興業とワタナベエンターテインメントだけがコンプライアンス強化に動き出すなど、てんやわんやの状態ですが、松竹芸能や太田プロダクションなど、ほかの芸能プロも戦々恐々でしょうね。
また、闇営業は何もお笑い芸人に限った話ではありません」(記者)

https://entamega.com/19658
所長見解:誰やろ・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
これお笑いだけじゃなくそのうち別ジャンルの芸能人も出てくるんじゃね

9: (・ω・)/ななしさん
人気トリオって時点でもう3択か

24: (・ω・)/ななしさん
シルエットはパンサーっぽかった

26: (・ω・)/ななしさん
小出しにして引き延ばすのやめろや
大した被害も出ないやろ

27: (・ω・)/ななしさん
芸人連中がこぞって反社芸人を擁護してるのは
似たようなやつがごまんといるからだろうな

74: (・ω・)/ななしさん
>>27
そういうとこ以外で仕事がないだろ・・・
一般企業の宴会で芸人呼ぼうかってなるか?

28: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと吉本はヒアリングやった?
これおまえらちゃうんかって

やってるわけねえな
むしろ隠蔽に向かうか

29: (・ω・)/ななしさん
闇営業しなきゃ食っていけない芸人たちは宮迫を恨んでるだろうね

38: (・ω・)/ななしさん
芸人より歌手の方が歌を披露すりゃまず盛り上がるから多いだろうなあ

61: (・ω・)/ななしさん
なにかおかしくないか?
反社が稼ぐの手伝ってるだろ

63: (・ω・)/ななしさん
宮迫並みの大物なら兎も角、下っ端はもういいよ…

83: (・ω・)/ななしさん
恣意的だなあ
超大物からやれよ
ほぼ全員アウトだろ

86: (・ω・)/ななしさん
芸人以外の情報も今後はどんどん出てくるぞw
反社連中からすれば自分が持ってる写真が高値で売れるわけだからな

88: (・ω・)/ななしさん
竹山がくるとたまむすびが当たり年になるんだよね

月曜日 竹山
火曜日 山里
水曜日 大吉
木曜日 瀧
金曜日 玉袋

143: (・ω・)/ななしさん
宮迫だから燃え上がっただけで他はどうでもいいよ



引用元: ・【反社闇営業】次は超人気トリオと人気コンビ「E」、ピン芸人「C」「N」の激ヤバ写真流出か