1: (・ω・)/ななしさん



w



井上和香 ライザップで痩せてしまう


所長見解:あかんやつ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
骸骨やん

4: (・ω・)/ななしさん
全盛時

画像①

画像②

28: (・ω・)/ななしさん
>>4
エチエチの実食べてそう

5: (・ω・)/ななしさん
いつの間にこんなに太ったんだ

6: (・ω・)/ななしさん
痩せた身体を見せろ

10: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ

16: (・ω・)/ななしさん
>>6

画像③

24: (・ω・)/ななしさん
>>16
パチモンっぽい

30: (・ω・)/ななしさん
>>16
うわぁ...

68: (・ω・)/ななしさん
>>16
これじゃない

7: (・ω・)/ななしさん
顔の劣化がひどい

9: (・ω・)/ななしさん
これネガキャンでしょ

11: (・ω・)/ななしさん
ビフォーめっちゃ美味しそう

13: (・ω・)/ななしさん
擦り切れたババァ感出してきたねぇ!

19: (・ω・)/ななしさん
ふざけんなビフォーのがええやん
今すぐリバウンドしろ

23: (・ω・)/ななしさん
大失敗やんか

32: (・ω・)/ななしさん
女も男の事分かってないよな

50: (・ω・)/ななしさん
太ってもええやつとあかんやつおるのがよう分かるな

53: (・ω・)/ななしさん
ぽっちゃりの方がいい

55: (・ω・)/ななしさん
ライザップ失敗してて草



引用元: ・井上和香 ライザップで痩せてしまう