1: (・ω・)/ななしさん

元AKBが働いてる焼肉屋、水着で接客w


y

所長見解:行くか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
臭そう

7: (・ω・)/ななしさん
飯がまずくなる

11: (・ω・)/ななしさん
※このあとスタッフが美味しくいただきました

15: (・ω・)/ななしさん
これって営業停止レベルやろ

16: (・ω・)/ななしさん

37: (・ω・)/ななしさん
これ系の居酒屋が5年ぐらい前に流行らなかったか?

39: (・ω・)/ななしさん
熟女感ぱなあい

41: (・ω・)/ななしさん
家族で入ったら気まずい

43: (・ω・)/ななしさん
実質キャバクラやろ
だとしたら別に驚くようなことでもないやろ

48: (・ω・)/ななしさん
チャンスの順番が終わった人の末路

57: (・ω・)/ななしさん
焼き肉喰うときは女なんか欠片も興味ねンだわ
肉!酒!飯!肉!野菜!酒!って感じで…

69: (・ω・)/ななしさん
海の家レベルならこの時期もう海行くよね

74: (・ω・)/ななしさん
くさそう



引用元: ・元AKBが働いてる焼肉屋、水着で接客w