1: (・ω・)/ななしさん

《今月最大のビッグニュースすぎる》

6月28日にリア・ディゾン(32)のブログが更新。

7月24日に最新ミニアルバムをリリースし、日本で本格的に音楽活動を再開すると明らかになった。

これに対し、ファンからは冒頭のような歓喜の声が続々と上がっている。

リアといえば、06年にアメリカから来日。

「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」といった雑誌の表紙を飾り、「グラビア界の黒船」と呼ばれるなど日本中に衝撃を与えた。

さらに07年にはシングル「Softly」で歌手デビューし、「NHK紅白歌合戦」へも出場を果たした。


そんな人気絶頂期のなか、08年に開催された全国ツアーで結婚と妊娠を突如発表。

そして09年に長女を出産、翌年には離婚という怒涛の20代を過ごした。


リアはブログで現在の生活についてこうつづっている。

《シングルマザーとして自立し、子育ての傍、アメリカのネバダ州立大学の発達心理学部を首席で卒業した》

離婚当時はリアに対し、“育児放棄”とのバッシングもあがっていという。

しかし周囲の声に惑わされることなく学業に励み、育児も両立させていたのだ。

5月24日には《この研究室で私が学ぶのはこれが最後になりました》と、大学の研究室の様子をインスタに投稿。

そして《新しい未来へ一歩進むのは時には悲しい事ですが、同時にとても興奮しています》と前向きにつづった。

様々な経験と努力を重ねて、成長したリア。

そんな彼女だからこそ、活動再開にも歓迎する声があとを絶たないようだ。


ファンからは

《素晴らしい経験が蓄積されたみたいですね》
《リアちゃんには関心します》
《何事もやり遂げることは、とても凄い事です》

と称える声もあがっている。


no title


https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1752970/

所長見解:いまさら・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
賞味期限切れ

4: (・ω・)/ななしさん
ポイしないで

6: (・ω・)/ななしさん
ポイされちゃいました

8: (・ω・)/ななしさん
いや、もう需要無いでしょ

9: (・ω・)/ななしさん
おばさんやん

11: (・ω・)/ななしさん
知らんわ

13: (・ω・)/ななしさん
ポイしないでください

あれは最高に受けた

21: (・ω・)/ななしさん
ナイナイ(ヾノ・∀・`)

23: (・ω・)/ななしさん
みやぞんブルゾンと来てついに元祖が

35: (・ω・)/ななしさん
イベントで妊娠と結婚の報告喰らったファンの心境と言ったらさぞかし裏切られた感が凄かったんじゃないかな?
今もファン続けている馬鹿なんてもういないだろうよ。

45: (・ω・)/ななしさん
幾らでも可愛くて若いのが出てくるのに

61: (・ω・)/ななしさん
黒船も今や一般船か

83: (・ω・)/ななしさん
ヤンジャンでリア・ディゾンと佐々木希初めて見たときは衝撃的な可愛さだった

84: (・ω・)/ななしさん
その黒船、船底に穴が開いてますよ

85: (・ω・)/ななしさん
半額寿司状態だからな・・・需要ないだろ。

90: (・ω・)/ななしさん
20年遅い



引用元: ・リア・ディゾン 黒船再来なるか…活動再開に歓迎ムードの理由