1: (・ω・)/ななしさん

芸能界復帰を目指す坂口杏里(28)が30日放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」に出演し、昨年9月に自殺を図っていたことが明らかにされた。

杏里は女優の故坂口良子さん(2013年没)の長女で、二世タレントとして活躍したが、キャバクラのホステス、セクシー女優などに転身し、現在は音楽活動をしている。

番組では2018年9月、杏里が、自身に密着していた本作の番組ディレクターに自殺を図ったことを連絡してきた様子が紹介された。


s


泣きながらディレクターに電話してきた杏里は「一応、遺書書いたんだけど。
本当にけっこうガチで死のうと思って。
ドライヤーの線で首をきつく縛って、やっぱ息ができないわけ。
口からと鼻から血がバーッて出て」と、自殺を図った自身のさまを報告。

理由を「なんか、ふと、もう」と説明し、送られてきた遺書には「私は強い人間じゃないので、このようなことしかできませんでした。」と書かれていた。

翌月、ディレクターと会った杏里は「精神的にやっぱ地方(注・神戸で働いていた)だし、友達もいないし、休みもないし、きつかった」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16701036/

▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/3/c3735_50_9693908a_40ef974e.jpg

所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ハゲしく、なんて日だ!

8: (・ω・)/ななしさん
小峠はもらってやれよ

27: (・ω・)/ななしさん
芸能界にしがみつくから
一般人として生きていけばいいのに
どうせ誰も気に留めないから

35: (・ω・)/ななしさん
死のうと思ったなんて言うやつはだいたい生きてるよね

37: (・ω・)/ななしさん
爆報フライデー以降実は自殺しようとしてたタレント増えすぎ

46: (・ω・)/ななしさん
作り話

49: (・ω・)/ななしさん
「本気で死のうと思った」と言う奴はその後も絶対に自殺しない

54: (・ω・)/ななしさん
昔の加護ちゃんみたい

62: (・ω・)/ななしさん
バンド活動を始めたみたいだがすげぇ音痴と書かれてたが
どんなものなんだろう

137: (・ω・)/ななしさん
>>62
hitomiのラブ2000歌ってたけど
酷くて見てられなかった

64: (・ω・)/ななしさん
してない雰囲気だったよな
メンヘラ特有のなんちゃって自殺

69: (・ω・)/ななしさん
ケツ綺麗になった?

71: (・ω・)/ななしさん
どうせカジュアルスーサイド
自己アピールの範疇

75: (・ω・)/ななしさん
自分が目覚めるしかないと思う
とことん落ちたら再生するもんだけどな
自尊心は有ると思うよこの人

76: (・ω・)/ななしさん
普通家庭で成長するプロセスがすっ飛んだりぶっ壊れたりしてるんだろうね
義父いるけど実母と実父はもういない
擬似家庭みたいなところで成長プロセスやり直さない限り無理だと思う

77: (・ω・)/ななしさん
二世タレントで人生楽勝モードにもなれたのにホスト通いで転落した女
父親がゴルファーで母親が女優で何でこうなるw

81: (・ω・)/ななしさん
あんりまぁ~

83: (・ω・)/ななしさん
ラストシーンで お墓で、母親と会話してるのは 何とも言えない気持ちになった。

94: (・ω・)/ななしさん
地味なつつましい生き方は負けと思ってるのかな

101: (・ω・)/ななしさん
なんで芸能界を目指しちゃうかな…

113: (・ω・)/ななしさん
いろいろ知恵が回らない不器用な子で可哀想だと思うが、
世間的にはこんな女になってはダメな見本になってしまったな。

125: (・ω・)/ななしさん
現在は音楽活動をしているで申し訳ないけど笑った

126: (・ω・)/ななしさん
分岐点でことごとく駄目な方を選択するね



引用元: ・【テレビ】坂口杏里 昨年9月に自殺を図っていた「強い人間じゃないのでこのようなことしか」