1: (・ω・)/ななしさん

10:30 起床→ぐうたら

14:30 家を出る


h


所長見解:あるな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
家なんか出ないぞ

9: (・ω・)/ななしさん
>>5
とりあえず飯の為に家でるやろ

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
休日家から出たくないから金曜の時点で買い溜めてる

6: (・ω・)/ななしさん
起きてから家を出るまで4時間はかかる

7: (・ω・)/ななしさん
社畜だから土日も7時前に目覚めるわ

11: (・ω・)/ななしさん
ラーメン食い行くわ
家系の気分や

12: (・ω・)/ななしさん
仕事疲れでダラダラして終わるわ
人とも会いたくないし

15: (・ω・)/ななしさん
家出ななんか損した気分なるんや
だからどんなにぐうたらしても家は出る

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
わかる 
いま家出てカレー食いにココイチおるわ

24: (・ω・)/ななしさん
>>20
辛さは?

25: (・ω・)/ななしさん
>>24
2辛にしたわ

16: (・ω・)/ななしさん
マジでこんな生活してたら出会いなんか皆無だけど疲れてるししゃーない

22: (・ω・)/ななしさん
撮り貯めたテレビ番組みるぞ

26: (・ω・)/ななしさん
早起きして飯食って二度寝やぞ

28: (・ω・)/ななしさん
週6 12時間労働 残業100時間が当たり前の国だからな
そら外出する奴も減りますわ

29: (・ω・)/ななしさん
朝まで仕事してて明日朝から仕事なんや
ゆっくりさせてくれや

37: (・ω・)/ななしさん
最近スーパー銭湯流行ってるよな

38: (・ω・)/ななしさん
ポケモンGOのために1日一回外に出なきゃいけないが
昨日0時過ぎて帰ったから今日は引きこもり



引用元: ・一人暮らしの男の休日w