1: (・ω・)/ななしさん

松本人志「あいつ(宮迫)はクビでええ」


m


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
≫俺は、宮迫と大阪でレギュラーやってんねんけどそれも、今ばたばた。
休み返上で宮迫抜きで収録せないかんし。
撮って出しみたいなこともあるのでだから、あいつは首でいいと思うんですよ。
首でいいんですよ。

3: (・ω・)/ななしさん
面白くないしええやろ

9: (・ω・)/ななしさん
普通クビだよな

24: (・ω・)/ななしさん
嘘つかれたことにキレてるんやろか

26: (・ω・)/ななしさん
吉本の実質トップからのお言葉や
即刻クビにしろ

28: (・ω・)/ななしさん
宮迫「松本がまーた絡んできたよ」
入江「もうあの人は無視して口裏合わせた方がいいっす」

闇営業で入江が世話しまくった結果宮迫周辺の間では
入江>>>>>>>>松本みたいな序列になってしまったの草

33: (・ω・)/ななしさん
あれだけの芸人とかの中で立ち回ってた入江って結構凄いんやな
宮迫とかよりよっぽど能力あるやん

48: (・ω・)/ななしさん
トータルで見たらだいぶ擁護しとったけどな

63: (・ω・)/ななしさん
宮迫は松本超えた気でおったんやろ

69: (・ω・)/ななしさん
>>63
超えたとまではいかんでも
並んだ気では居たんかもな
で指図は受けんと

68: (・ω・)/ななしさん
芸人仲間はともかく
局関係者や吉本上部の反応見て
かばいきれん雰囲気あるんやろな

105: (・ω・)/ななしさん
>>68
ってことはどでかい続報爆弾があるってことなんかな

71: (・ω・)/ななしさん
結局は芸人が多すぎるのが問題なんやろ
吉本だけじゃないけど養成所で芸人量産するから仕事あぶれて食えない奴がでてくる

83: (・ω・)/ななしさん
復帰はできてもテレビ復帰は難しいやろ

84: (・ω・)/ななしさん
嘘はあかんでって宮迫に助言したのに嘘をつかれた松本かわいそう
no title

143: (・ω・)/ななしさん
>>84
悲しいなぁ

254: (・ω・)/ななしさん
>>84
松本そんな好きやないけどこれは普通に悲しいわ

90: (・ω・)/ななしさん
老害扱いされて松本も見捨てた

110: (・ω・)/ななしさん
忠告や擁護してくれた芸人仲間も
全部裏切ったようなもんやしなあ

115: (・ω・)/ななしさん
松本「バレバレの嘘アカンで」
宮迫「はいはいwwwwww」

121: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ宮迫に忠告してるのに全部無視されたらそら松本でも悲しむよ

157: (・ω・)/ななしさん
すべらんなぁ

188: (・ω・)/ななしさん
単に宮迫はつまらんからええよ



引用元: ・松本人志「あいつ(宮迫)はクビでええ」