1: (・ω・)/ななしさん

21日午後0時半すぎ、神戸市中央区にある飲食店の店長から「拳銃のようなものを持った人がいる」と110番があった。

兵庫県警葺合署の署員らが駆け付けたところ、拳銃型のエアガンだった。

b


現場には防弾盾を持ったり、防弾チョッキを着たりした警察官約30人が出動し、辺りは一時騒然となった。

同署によると、客の男性(21)が、腰に着けたポーチの中にエアガンを入れていた。

男性は「ファッションで持っていた」と話しているという。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201906/0012447444.shtml 

所長見解:最先端やな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
21にもなって腰にエアガンwwwwwwww

5: (・ω・)/ななしさん
あはは

7: (・ω・)/ななしさん
兵庫のほのぼの風景

11: (・ω・)/ななしさん
エアガン持って歩いちゃいけないって法律は無いからな

22: (・ω・)/ななしさん
半分指が出てるグローブしてそう

31: (・ω・)/ななしさん
モデルガンなら大人の嗜みって感じがするのにな

37: (・ω・)/ななしさん
ファッションなら許されると思っていたのかな

40: (・ω・)/ななしさん
ファッションはわからんなあ
それがオシャレなのかぁ

51: (・ω・)/ななしさん
はた迷惑だけど、別に法的には何も無いよね?

56: (・ω・)/ななしさん
これって何か罪になるのか?

61: (・ω・)/ななしさん
ファッションというかコスプレならいるよな
腰に二本差しの着流し姿みたいなもの

72: (・ω・)/ななしさん
本人はファッションのつもりでも
現に大騒ぎになってるんだから
偽計業務妨害罪に問われる可能性もある

持ち歩く時にはカバンに入れるべし

81: (・ω・)/ななしさん
神戸はだめだろ
暴力団の街なんだから

90: (・ω・)/ななしさん
何に憧れてなのかを知りたい


引用元: ・ファッションで腰にエアガン 通報される