1: (・ω・)/ななしさん

マーク・パンサー“彼女”と間違えられた娘の写真投稿に反響「スタイル抜群」「可愛い」

6月21日、マーク・パンサーが自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んだ。


p


マークは、自身のInstagramアカウントにて「球場で僕と写真を撮る人達が、彼女さんとのプライベートにすいません…と言ってくるんですが… 彼女ではありません!娘ですww」と投稿し、球場で撮影したタイガースのユニフォーム姿の娘の写真を投稿した。

この投稿にコメント欄では

「お嬢さん可愛い」
「スタイル抜群でキレイで羨ましいです」
「デートに見えたんですね」
「彼女さんと間違えられる位素敵」

などの反響があった。


画像出典:マーク・パンサーオフィシャルInstagramより

※画像がコチラ


https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_99720/


所長見解:大きいな・・・

Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
ケバい

18: (・ω・)/ななしさん
これ履いてないよね?

19: (・ω・)/ななしさん
アホだなぁ~

21: (・ω・)/ななしさん
そうだよあほだよ

31: (・ω・)/ななしさん
可愛いって言ってんの女だろ
しかも優越感に浸りながら出てきた言葉だろ

32: (・ω・)/ななしさん
もっとまともな写真はなかったのか

33: (・ω・)/ななしさん
もうちょっといい写真使ってやれよ

34: (・ω・)/ななしさん
ズボンはけよ

35: (・ω・)/ななしさん
これじゃない

36: (・ω・)/ななしさん
安心してください
履いてますよ

45: (・ω・)/ななしさん
マークとパーク、どっちがオリジナルだか分からなくなる

77: (・ω・)/ななしさん
娘は何パンサー?

79: (・ω・)/ななしさん
マーク・パンサー(本名 酒井龍一)

81: (・ω・)/ななしさん
真面目そうに見えない

86: (・ω・)/ななしさん
アホそう



引用元: ・マーク・パンサーの娘に「スタイル抜群」「可愛い」の声殺到【画像】