1: (・ω・)/ななしさん

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日に自身のアメブロを更新。

「世界一の朝飯」を紹介した。


o


この日海老蔵は、「お腹減ったね」というタイトルでブログを更新し、「土曜日だし、行っちゃお」と息子の勸玄くんの写真を公開。

次に更新したブログでは、カウンターに座る子ども達の後姿を公開し、「たくさん食べてね。新鮮な魚 嬉しいね!召し上がれ」とつづった。

さらに、「働いてる姿 素敵です。」と寿司を握る大将を公開し、「大和寿司 よろしくお願いします。との事です。」とコメント。

「私の中では 世界一の朝飯だ! と思ってます。」と絶賛し、寿司の写真を公開。

「是非 行ってみてください。旨いから、、本当に、、」とブログを締めくくった。


この投稿に

「綺麗ですね 職人!ですね」
「大将さんも凄くオーラーを感じます」
「贅沢すぎます」
「ホントに世界で1番の朝食ですね」

などのコメントが寄せられている。


▼画像
https://uds.gnst.jp/rest/img/44f38z8p0000/s_0n5c.jpg

https://news.livedoor.com/article/detail/16661418/  

所長見解:リッチやね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
朝から寿司とは…

4: (・ω・)/ななしさん
そんな金ねェンだわ

5: (・ω・)/ななしさん
朝飯は吉野家の納豆定食な

6: (・ω・)/ななしさん
朝からおいくら万円使わせる気だハゲこの

7: (・ω・)/ななしさん
これが朝飯とか一般人の感覚じゃありえない

11: (・ω・)/ななしさん
リオン

12: (・ω・)/ななしさん
朝から寿司とか

痛風なるわ

16: (・ω・)/ななしさん
朝から寿司な…

18: (・ω・)/ななしさん
セレブ自慢が鼻につくな

24: (・ω・)/ななしさん
出掛けるのをやめなさい

35: (・ω・)/ななしさん
これは人間国宝

112: (・ω・)/ななしさん
朝寿司かあ、、、流石だね



引用元: ・【芸能】市川海老蔵、“世界一の朝飯”を紹介「是非 行ってみてください。旨いから、、本当に、、」