1: (・ω・)/ななしさん

ジャニーズ事務所の代表取締役社長であり、芸能プロモーターでもあるジャニー喜多川社長(87歳)が亡くなったことがわかった。

ジャニー喜多川社長は以前から体調が芳しくなく、健康状態が心配されていた。


j


・ジャニーズタレントが病院に集結

2019年6月18日(木曜日)正午過ぎ、ジャニー喜多川社長が体調を著しく崩し、都内の病院へ緊急搬送された。

その直後からジャニーズ事務所所属のタレントが次々と病院を訪れ、まさにジャニーズタレントが集結したともいえる状況となった。


・報じないマスコミに「忖度しているのでは」

テレビや雑誌、インターネットニュースメディアなどがジャニー喜多川氏の死去を報じないことに対して「忖度しているのでは」「箝口令が出ているのでは」との噂が出ているが、芸能記者のひとりは以下のように話す。


・芸能記者のコメント

「亡くなったことを報じないマスコミに対して「忖度している」とか「箝口令が出ている」とか言われていますが、それだけでなく基本的な理由があって報じられていません。
ジャニーズ事務所や親族がジャニー喜多川氏の死去を発表しない限り、大手メディアは訃報として報じられないのです。
たとえマスコミ関係者が亡くなった事実を知っていたとしても報じられないのです」


・これからも多くの夢をファンに与えていく

光GENJI や SMAP だけでなく 嵐 や TOKIO などを含む複数の人気アイドルグループを生み出してきたジャニー喜多川社長。
亡くなったことは非常に残念でならないし、誤報であってほしいと願いたいが、彼が築いてきたジャニーズ事務所はこれからも多くの夢をファンに与えていくだろう。

近日、ジャニー喜多川氏の死去に関する情報をジャニーズ事務所が発表をする予定だと言われている。

http://buzz-plus.com/article/2019/06/22/johnny-kitagawa-eternally-news/amp/

所長見解:まだやね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
マジかよ。ご冥福を

15: (・ω・)/ななしさん
ほんとに死んでるのか?

18: (・ω・)/ななしさん
メリー時代きたー

19: (・ω・)/ななしさん
ババァのほうはまだ死なないのかよ

332: (・ω・)/ななしさん
>>19
認知症が激しいらしいとの報道がある

21: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ崩壊待ったナシ

22: (・ω・)/ななしさん
キムタク無双まだー?

30: (・ω・)/ななしさん
これでジャニーズ事務所が完全崩壊
業績から完全に消える

172: (・ω・)/ななしさん
>>30
自分は元ジャニーズですが、香取慎吾さんに電話したら、
「社長にぎょうさん迷惑を掛けたさかい、めっさ早急に謝罪せなアカン思うてたのに」と涙声だったよ。

慎吾さんがジャニーズ復帰もあるだろね。

362: (・ω・)/ななしさん
>>172
どこの香取慎吾に電話したんだよ

997: (・ω・)/ななしさん
>>172
クソワロタ

34: (・ω・)/ななしさん
いつもは禿鷹レベルのマスゴミさん達がピタッと足並み揃えてるの笑う

72: (・ω・)/ななしさん
>>34
ほんとこれな
頼みもしねえのに卒業文集まで掘り返す粘着連中がよ

42: (・ω・)/ななしさん
内部統制できるのかね

53: (・ω・)/ななしさん
マスコミや業界が事務所に忖度してたのも薄れればいいね

56: (・ω・)/ななしさん
そもそも死んでねえよ

115: (・ω・)/ななしさん
>>56
そう思う
ツイッター見ると日赤の入院患者がタレントを誰も見てないし
そもそも確証のあるツイッター画像が皆無だし

57: (・ω・)/ななしさん
4人いる影武者の1人が死んだだけだろ?

61: (・ω・)/ななしさん
死んではないよ
たぶん意識不明で、今後も回復が見込めない状態だろうな
生命維持装置でかろうじて生きてる状態だろう
だれかが、「止めて」といえば死ぬ
だれが「止めて」と判断するか検討中なだけ

125: (・ω・)/ななしさん
>>61
それでここから二十年

68: (・ω・)/ななしさん
これで、ジャニーズからメリーズに名前が変わるんだな。

75: (・ω・)/ななしさん
ジャニーって実在してたんだ…

76: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさんの後ろ盾がなくなったら
もう他の事務所は容赦しないよなあ

77: (・ω・)/ななしさん
長いガラパゴスの暗黒時代が終わればいいな

78: (・ω・)/ななしさん
SMAP再結成も近いな

117: (・ω・)/ななしさん
日曜昼まではワイドショーとか情報系の番組あるから
それが終わったら発表かな



引用元: ・【訃報】ジャニー喜多川社長が死去 / ジャニーズ事務所が近日発表へ 2019年6月22日