1: (・ω・)/ななしさん

女優の土屋太鳳が6月18日、インスタグラムに意味深な投稿をしたとして注目を集めている。

問題の投稿は、自身の横顔の写真。

土屋はこの写真が別人のように見えるという。

なんでも、そんな“別人のように見える”写真の中でベスト3に入るほどだと明かしている。

さらに《なぜこの顔だったのかは「なるほど!」と思っていただく理由があるといえばあるのですが、そのお話はまだ出来ないのでそのうちに》と続けている。


「いまひとつ文章の意味がわかりません。
別人のように見える理由があるのだが、それは明かせないということなのでしょうか。
これが意味深すぎるとして話題になっているんです」(芸能ライター)


意味深なだけならいいのだが、一部のファンからは「匂わせ投稿ではないのか」との声も上がった。

写真の横顔が山崎賢人に似ているからだという。

k


「2人は朝ドラ『まれ』(NHK)、映画『orange』で共演し、熱愛が報じられました。
今年5月には『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に山崎がゲスト出演。
レギュラーを務める土屋とのからみが話題になっています。
土屋は自身の写真が山崎似であることを理解したうえで、投稿したのではないかと疑われているんです」(前出・芸能ライター)

土屋の言う「この顔の理由はあるが今は明かせない」というのは、まさか、「山崎と結婚したら明かせるよ」という意味なのか。

土屋から理由が明かされる日はいつになるのだろうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/16647161/

所長見解:どうやろ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
こういうアピールする女優無理だわー
まあ変なファンを選別する効果はあるかもしれんが

6: (・ω・)/ななしさん
想像以上に山崎そっくり

7: (・ω・)/ななしさん
ザキヤマとがお似合い

9: (・ω・)/ななしさん
これの何が匂わせなの

16: (・ω・)/ななしさん
>>9
さすがにイチャモンにも程がある

31: (・ω・)/ななしさん
>>9
どうせ映画か、ドラマの役で
今はその話が出来ないってだけだよな
どう考えても

11: (・ω・)/ななしさん
勝手にクンクンクサイして匂わせとはw

13: (・ω・)/ななしさん
キングダムでまた共演かな

15: (・ω・)/ななしさん
要するに話題にして今の映画の宣伝ってことでしょ

20: (・ω・)/ななしさん
太鳳ちゃんいい子やと思うけど
叩く人多いね

28: (・ω・)/ななしさん
顔の系統が似てるんだよな、土屋と山崎

29: (・ω・)/ななしさん
結婚を匂わせるようなことなんてするわけないだろ

35: (・ω・)/ななしさん
匂わせは嫉妬おばさんの大好物だな

40: (・ω・)/ななしさん
言われへんねやったら言うな
かまってちゃんか

47: (・ω・)/ななしさん
宣伝だろ?
立ち回り上手いのに匂わせるかよ



引用元: ・【芸能】土屋太鳳の意味深投稿は「匂わせ投稿」か!?山崎賢人との不穏な疑惑が急浮上!