1: (・ω・)/ななしさん

◆ りゅうちぇる、「テレビから干された」報道に怒り「どうしてある事無い事書くんだろう」

タレント・りゅうちぇる(23)が19日、ツイッターを更新し、自身が「テレビから干された」とする報道に反論した。 


r


りゅうちぇるは「りゅうちぇるがテレビから干された本当の理由とは?」などと書かれたネット記事をツイッターを貼り付けた上で、「まって僕って干されたの?」とツイート。

さらに連続投稿で「ネットニュースってどうしてある事無い事書くんだろう」とつづり、「歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です!それで干されるって言われるなら仕方ないですが、ファンの子分かると思うけど今全くテレビに出てないわけではないよ」と説明した。

その上で「僕はテレビだけがお仕事の全てではないと思ってて、でもテレビで僕を見たいって楽しみにしてくれるファンの子がいるから、今までみたいにたくさんは出られないけど、全くテレビに出ない!ってことは絶対しないので、ファンの子には安心してほしいです これからもこんな僕を宜しくお願いします」と呼びかけた。

そして「あと、こうして色々言われてしまうのも正直、このお仕事では仕方のないところかもしれないです でも!最後にひとつ言わせていただくのであれば、大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません!何があってもお仕事全力で頑張るよ」と意気込みを示した。

りゅうちぇるは2016年12月にタレント・ぺこ(23)と結婚し、昨年7月に第1子の男児が誕生した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000087-sph-ent

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
もう需要ないだけ

482: (・ω・)/ななしさん
>>13 
それだよな

15: (・ω・)/ななしさん
干すのは使ってる方であって本人の意思は関係ないだろ

18: (・ω・)/ななしさん
ファンの子ねぇ・・・

19: (・ω・)/ななしさん
こんな感じで言いだしたら本格的に終わりだよな

21: (・ω・)/ななしさん
バラエティ減らしたら仕事ないやん

22: (・ω・)/ななしさん
ずっとテレビの仕事自粛でいいよ

23: (・ω・)/ななしさん
そうだよな、干されたんじゃなくて需要なくなったからオファーがないだけだよな

28: (・ω・)/ななしさん
タトゥーは大悪手だったな

34: (・ω・)/ななしさん
もう旬は過ぎた
それが人気だけで成り立ってる水商売の定め

35: (・ω・)/ななしさん
実際に見る回数は減った

36: (・ω・)/ななしさん
受け入れたくない現実を言われると怒りたくなるよね

38: (・ω・)/ななしさん
キモキャラは賞味期間も短い
プライベート晒したところで上がり
また次のオモチャが勝手に出てくるよ

39: (・ω・)/ななしさん
似たようなのもう出てきたからわけわからん

45: (・ω・)/ななしさん
テレビ的な頭の回転は早そうだったし、上手くやってりゃもうちょっと延命したたろうにな

46: (・ω・)/ななしさん
つまんないから呼ばれないだけだろ

50: (・ω・)/ななしさん
それを世間じゃ干されたと言う

58: (・ω・)/ななしさん
ファンがいるのか・・・ホントか?w

61: (・ω・)/ななしさん
さんまが起用しないってのはなんかあんだよな、絶対

72: (・ω・)/ななしさん
干されると仕事無くなるは違うよな



引用元: ・【芸能】りゅうちぇる 「テレビから干された」報道に怒り 「ネットニュースって、どうしてある事無い事書くんだろう」