1: (・ω・)/ななしさん

もやしの美味しい食べ方ある?


m


所長見解:炒める・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
卵と炒る

3: (・ω・)/ななしさん
豚肉と炒める

4: (・ω・)/ななしさん
茹でて、酢醤油でもかけろ

273: (・ω・)/ななしさん
>>4
七味をプラスで

386: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ
辛子加えるのもヨシ!

6: (・ω・)/ななしさん
ニンニクカラメ

7: (・ω・)/ななしさん
鉄板焼き肉の最後に肉汁に塩コショウで炒める

8: (・ω・)/ななしさん
肉と焼き肉のタレで炒める

9: (・ω・)/ななしさん
ラーメンにのせる

11: (・ω・)/ななしさん
焼肉のタレを載せた豚肉と一緒に食うのが結局一番うまい

13: (・ω・)/ななしさん
炒めてゆずポン

213: (・ω・)/ななしさん
>>13
炒めすぎないのがコツ。

炒めすぎるとモヤシ臭くなるからな。

どうせ無菌栽培だから、色がホンの少し変わるくらい、10秒くらいでちょうどいい。

15: (・ω・)/ななしさん
結局塩胡椒が最強

18: (・ω・)/ななしさん
胡麻油で炒める味付けはない

19: (・ω・)/ななしさん
豚肉と一緒に桃屋のキムチの素で炒める

20: (・ω・)/ななしさん
モヤシと豚ロースをシリコンスチーマーとかに入れてレンジへ
これにポン酢かけて食う

21: (・ω・)/ななしさん
三分レンチンして塩コショウ、水分切ってからごま油かけてちょっと冷蔵庫入れて冷やしたらうまい

24: (・ω・)/ななしさん
豚カルビで来るっと巻いてネギ散らしておろし醤油orポン酢

28: (・ω・)/ななしさん
一風堂のホットもやしソースで食べると美味い

30: (・ω・)/ななしさん
もやしを電子レンジで温めて鶏がらスープのもとかけて冷やしてごま油かける

31: (・ω・)/ななしさん
レンチンして創味シャンタンとゴマ油でナムル

340: (・ω・)/ななしさん
>>31
これを麺にのせて冷やし中華にすると美味い

34: (・ω・)/ななしさん
なんであんなに焼肉のタレと相性いいんだもやしって

37: (・ω・)/ななしさん
にんにくパウダー振りかけて炒めるだけ

44: (・ω・)/ななしさん
塩コショウに牛脂を加えて炒めればOK

46: (・ω・)/ななしさん
ジンギスカンと一緒に食べる(´・ω・`)

56: (・ω・)/ななしさん
ニラもやし豚バラ卵炒め

62: (・ω・)/ななしさん
鍋に少し水入れてもやし2袋分の上に豚しゃぶ用の豚のせて蒸してポン酢で食べる ヘルシーで痩せる

66: (・ω・)/ななしさん
ニラレバにモヤシが無いと魅力が半減する

67: (・ω・)/ななしさん
茹でる、水切る、マヨと醤油かける、食う、うまい



引用元: ・もやしの美味しい食べ方ある?