1: (・ω・)/ななしさん

女優の橋本環奈が16日、自身のツイッターにプライベート写真を複数枚投稿。

その中でも、公開されたすっぴん姿にファンからは「奇跡…」「本当に癒し」「天使すぎ」などのコメントが殺到している。

h


「ウィーンに行った時のプライベート写真です。最後のは原宿。笑」というコメントと共に投稿されたのは、ケーキやピザなどを手に撮影された橋本のすっぴん写真。

今回の写真は、橋本のマネージャーによるインスタグラムがフォロワー100万人を突破したことを記念し、橋本がツイッターに投稿した写真の中の一部のもの。

同インスタグラムでも、フォロワー100万人突破記念の写真が続々と公開されている。

ファンからは、橋本の自然体な表情に

「これすっぴん!?」
「すっぴん…? 奇跡…???」
「なんですっぴん無加工なのにこんなに可愛いの?!?!?!」

などのコメントが殺到。

さらに

「めっちゃ可愛い」
「本当に癒し」
「天使すぎ」

といった声も多数寄せられている。


画像①

画像②

画像③

画像④
https://news.livedoor.com/article/detail/16639286/ 


所長見解:かわいいやんね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
かわいい。

4: (・ω・)/ななしさん
会社にいるな

9: (・ω・)/ななしさん
本人はダイエットしようと思わないのかといつも疑問に思う。
まあ、本人が気にしてなければどうでもいいか。

10: (・ω・)/ななしさん
めちゃめちゃかわいいてかんじでもなし

12: (・ω・)/ななしさん
これはすごいな
まぁまだ若いからだろうけど

23: (・ω・)/ななしさん
うーん
劣化はじまっとるやん……

25: (・ω・)/ななしさん
早く水着グラビアやって

29: (・ω・)/ななしさん
ふくよかな天使

33: (・ω・)/ななしさん
素っぴんだと子どもの頃の顔に戻るな

35: (・ω・)/ななしさん
福岡の奇跡

40: (・ω・)/ななしさん
顔申し分なし
身体ぽっちゃり
最高やな

42: (・ω・)/ななしさん
すっぴんつってもまだ若いしな

43: (・ω・)/ななしさん
今やるとシャレにならん

動画①

44: (・ω・)/ななしさん
>>43
やればええやん
やってみればええんや

60: (・ω・)/ななしさん
カワイイは正義

62: (・ω・)/ななしさん
1000年に一度のデブタレ

65: (・ω・)/ななしさん
安達祐実は超えられないだろ

72: (・ω・)/ななしさん
水卜ちゃんと被る



引用元: ・【芸能】橋本環奈、すっぴん写真公開に「天使すぎ」「奇跡」の声続々