1: (・ω・)/ななしさん

タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。

夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

point_shock_woman


【写真】食べてもらえなかった食事 

 画像①

 
熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。

「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。


その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。

続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000100-sph-ent

所長見解:なんやろね・・・

Sponsored Link



48: (・ω・)/ななしさん
>>1
食欲そそんないなぁ

3: (・ω・)/ななしさん
食品ロス芸人でも目指してるの?

8: (・ω・)/ななしさん
おかずにならないからだろ。

9: (・ω・)/ななしさん
ペニオクの呪い

10: (・ω・)/ななしさん
こんな飯じゃ外食だなwwww

11: (・ω・)/ななしさん
娘と自分のだけ用意したら?
それで文句言われたらガチのモラハラ

14: (・ω・)/ななしさん
あれだけニュースでも話題になっても投稿し続けるってすごいな。
旦那や旦那の親はどう思ってるんだろう。

17: (・ω・)/ななしさん
美味しんぼのネタにありそう

21: (・ω・)/ななしさん
水着画像貼って

25: (・ω・)/ななしさん
SNSで愚痴るなよ

30: (・ω・)/ななしさん
こいつのやってることがモラハラにしか思えないけど

31: (・ω・)/ななしさん
普通に枝豆と焼き肉にすればいいのに
せっかくいい肉なんだろうに、しぐれ煮じゃもったいない

37: (・ω・)/ななしさん
被害者になる為にわざわざ作ってるんだろ

41: (・ω・)/ななしさん
作るのをやめろよ

42: (・ω・)/ななしさん
なんで良い肉をしぐれ煮に…
初めから牛丼にした方が柔らかくて美味しいだろうに

43: (・ω・)/ななしさん
完全に味をしめやがったな

385: (・ω・)/ななしさん
>>43
辻ちゃん「こういう方法もあるのか」

51: (・ω・)/ななしさん
完全に味をしめやがったな

しばらくはこのネタでアクセス稼ぐつもりだ

54: (・ω・)/ななしさん
なんで食べないの

59: (・ω・)/ななしさん
食卓を囲みたく無いんだろう
単純に楽しくないんだろう

60: (・ω・)/ななしさん
いちいち公表することか

61: (・ω・)/ななしさん
完全に冷え切ってるな

63: (・ω・)/ななしさん
さっさと別れればいいのにな
あの姑じゃ子供にもよくない

64: (・ω・)/ななしさん
今からでも遅くない。
岡村さんと一緒になれ

65: (・ω・)/ななしさん
もはや自身が注目されるためのネタにしか見えん
本当に食ってもらえないならもう作るなよ

66: (・ω・)/ななしさん
離婚だな

67: (・ω・)/ななしさん
知らんがな

68: (・ω・)/ななしさん
そりゃ全国的にネタにされれば意固地になる旦那の気持ちも分からなくはない



引用元: ・【芸能】<熊田曜子>「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露!「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」