1: (・ω・)/ななしさん

芦屋のお金持ちが建てた家カッコ良すぎワロタwwww

h

 
8億らしい
デカイな
画像がコチラ


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
ここまでの家やと著名人やろ
誰やろ

20: (・ω・)/ななしさん
駐車場の余裕すげえ

26: (・ω・)/ななしさん
物流倉庫みたい

28: (・ω・)/ななしさん
第7サティアン

32: (・ω・)/ななしさん
モダンスタイルやな

38: (・ω・)/ななしさん
芦屋はそこらの成金は住めないってマジ?

39: (・ω・)/ななしさん
こいつらは別世界過ぎて嫉妬する気も起きんわ

43: (・ω・)/ななしさん
芦屋と西宮の高級住宅街は凄いからな

44: (・ω・)/ななしさん
30代でカイエン乗り回してる奴らって何者なの?

49: (・ω・)/ななしさん
>>44
経営者

56: (・ω・)/ななしさん
成功者凄いやんな

57: (・ω・)/ななしさん
絶対落ち着かんわ

74: (・ω・)/ななしさん
ちなキムタクの家

画像①

画像②

画像③

画像④

99: (・ω・)/ななしさん
>>74
深夜に窓から静香がこっち見てたらビビる



引用元: ・【画像】芦屋のお金持ちが建てた家カッコ良すぎワロタwwww