1: (・ω・)/ななしさん

◆ 歳を重ねてよりかっこよくなった40代男性有名人ランキング

若いときにはなかった落ち着きや渋さがにじみ出てくる40代。

そんな大人の魅力たっぷりの40代男性有名人に魅了されている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、若い頃よりもかっこよくなったと思う40代男性有名人について探ってみました。

4


1位 西島秀俊
2位 竹野内豊
2位 反町隆史
4位 長瀬智也
5位 谷原章介
6位 松岡昌宏
7位 長谷川博己
8位 北村一輝
8位 堺雅人
8位 及川光博


1位は「西島秀俊」!

端整な顔立ちに鍛え上げられた細マッチョな体、落ち着いた雰囲気が魅力的な西島秀俊。
そんな西島秀俊を一躍有名にしたのが1993年に放送された月9『あすなろ白書』(フジテレビ系)。
20代前半だった当時の彼も、もちろんイケメン。
しかし、当時は共演していた木村拓哉に注目が集まり、イマイチぱっとしなかった記憶がある人も多いのではないでしょうか。
さまざまな作品に出演し、歳を重ねる度にグングン魅力が増し、30代後半になった頃から再注目されるように。
今もブレイク中の西島秀俊が1位となりました。



2位は「竹野内豊」!

ビシッと決めたヘアセット、整えられた男らしい髭がトレードマークの竹野内豊。
ダンディーで色気のある雰囲気が魅力的。
デビュー当時は爽やかな二枚目俳優として大活躍していました。
大ヒットドラマ『星の金貨』(日本テレビ系)、『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)などでブレイク。
真面目で誠実な役柄が多かった彼ですが、歳を重ねた現在はひょうひょうとした三枚目キャラを演じる機会が急増。
そのニヒルな雰囲気に色気を感じる人が多く、2位となりました。



同率2位は「反町隆史」!

目鼻立ちがはっきりとした正統派イケメンかつ、男気のあるキャラクターで、20代で爆発的人気を集めた反町隆史。
『GTO』、『ビーチボーイズ』(ともにフジテレビ系)といった人気ドラマの主演を務めてきました。
一時期人気は落ち着いたものの、40代になって出演した『相棒』(テレビ朝日系)での好演が話題を呼び、再び注目を集めています。
若いときのヤンチャな雰囲気がなくなり、今の方が魅力的だと感じている人が多数。2位となりました。



このように、20代の頃から活躍している男性有名人が上位に選ばれる結果となりました。

みなさんは、どの40代男性有名人が若い頃よりかっこよくなったと思いますか?


https://ranking.goo.ne.jp/column/5948/

所長見解:ビーチボーイズ・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
ビーチボーイズとか今見てもかっけぇわ
若いのにあの色気は今の若手にはない

74: (・ω・)/ななしさん
>>8
ビーチボーイズはホント良かった
あの2人はとにかくカッコいいし当時の広末も可愛かった
今の若い俳優であんなカッコよく演技出来るやついないなぁ

9: (・ω・)/ななしさん
あ、40代か

11: (・ω・)/ななしさん
男の40代は環境でまるで別人になるな

21: (・ω・)/ななしさん
福山雅治は?

33: (・ω・)/ななしさん
>>21
福山は50歳

22: (・ω・)/ななしさん
元からかっこいいじゃねーか

25: (・ω・)/ななしさん
これは絶対に玉木宏
若い頃はただのイケメンだったけど年取って色気が出てきた
落ち着いた役やるようになってなお良い

26: (・ω・)/ななしさん
西島は分かる
竹野内、ポイズンは昔からずっと変わらずイケメンやん

30: (・ω・)/ななしさん
西島は元々かっこいい
むしろ鼻が変になった

35: (・ω・)/ななしさん
反町隆史は相棒で今の髪型にして魅力が増している
髪型大事よ

38: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉は劣化したよなぁ
皺とホウレイ線酷いのに若作りは痛過ぎる

42: (・ω・)/ななしさん
元SMAPは一人も入らないんだな

46: (・ω・)/ななしさん
反町は今でも充分かっこいいが
よりかっこよくなったとは思えん
若い時の方が間違いなく上

西島は若い時より今の方が渋みがあっていいかもしれん

47: (・ω・)/ななしさん
いや普通に若い頃のほうがかっこよかったし

49: (・ω・)/ななしさん
西島の鼻見るとホラッチョ思い出すんだよな

52: (・ω・)/ななしさん
イケメンは歳とってもイケメンというだけの話
ブサメンは若いときもブサメン

64: (・ω・)/ななしさん
さほど劣化してないだけでかっこよくはなってないだろ

65: (・ω・)/ななしさん
竹野内と反町は王道って感じ
ホントカッコいいと思う

68: (・ω・)/ななしさん
キムタクが入ってねーぞ

73: (・ω・)/ななしさん
>>68

画像①


71: (・ω・)/ななしさん
ハゲたら負け

76: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉は若いころがカッコよすぎたか

98: (・ω・)/ななしさん
ちょ、まてよ!!



引用元: ・【芸能】歳を重ねてよりかっこよくなった40代男性有名人ランキング …西島秀俊、竹野内豊、反町隆史など