1: (・ω・)/ななしさん

6月18日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、元AKB48の大和田南那の撮り下ろしグラビアが登場している。

6月11日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演すると、そのムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され話題に。


p


そんな大和田は二十歳まであと3カ月…

オトナの予行演習をテーマに、ピンクのランジェリー風ビキニや黒レオタードなどの大胆グラビアに挑戦。

また今回の写真を使ったデジタル写真集も発売されており大ヒット中なので要チェックだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_38473/


大和田南那(おおわだ・なな)プロフィール

19歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身
T159 ニックネームはなーにゃ。
AKB48の元メンバーで、卒業後はモデル、舞台、バラエティなど、多方面で活躍中。

「週刊FLASH」 大和田南那

画像①

「ロンドンハーツ」で“二代目磯山さやか”と命名される

画像②

画像③


所長見解:初代でいいよ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
嫁に欲しい(´・ω・`)

6: (・ω・)/ななしさん
いいなじゃないすか、ムチムチ

15: (・ω・)/ななしさん
可愛いじゃんちょっとぽっちゃりしすぎだけどw

19: (・ω・)/ななしさん
ぽっちゃりに言い訳を与えるとブクブク太るから良いのか悪いのか

35: (・ω・)/ななしさん
理想的なムチムチやね

40: (・ω・)/ななしさん
磯山に後継者が期待されてるの?

48: (・ω・)/ななしさん
磯山はかわいかったし、愛嬌あるからな今も

50: (・ω・)/ななしさん
磯山さんをナメるな
まぁこの子はこの子で嫌いじゃないけど

51: (・ω・)/ななしさん
磯山さやかはいい具合に熟してる

75: (・ω・)/ななしさん
むっちりは健康的で良い

76: (・ω・)/ななしさん
『次世代センター』とゴリ推しされて勘違いしてた女ね。
天狗になって勘違いしたまま卒業して、
スキャンダルまみれになって見向きもされなくなった今、
ストレスからデブって、19にして磯山さやか扱い。
本来であれば不名誉極まりないけどなw

79: (・ω・)/ななしさん
ロンハーですげー謙虚になってたなもう遅いけど

83: (・ω・)/ななしさん
男癖が悪いのが致命的
磯山とは全く別

85: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズとやらかしてんの?あらら~タイプだったのに

87: (・ω・)/ななしさん
磯山さやかの良さは絶妙な田舎臭さ

94: (・ω・)/ななしさん
磯山さやかがなぜ男受けするのか理解してないな

105: (・ω・)/ななしさん
売れない豚はただの豚

113: (・ω・)/ななしさん
磯山の足元にもおよばんな
磯山さやか写真集『yes  no』 


引用元: ・【アイドル】「二代目磯山さやか」でブレイクの予感 ムチムチボディ元AKB48大和田南那が大胆グラビア ビキニや黒レオタード姿披露