1: (・ω・)/ななしさん
 
スマホ決済サービス『バンドルカード』の新CMに、タレントのベッキーが出演。

〝捨て身〟のようなモノマネ芸を披露しているが、視聴者からはすこぶる不評のようだ。

話題のCMでベッキーは、上下黄色のスーツに赤い蝶ネクタイ姿で登場。

所属する芸能事務所『サンミュージック』の先輩であるダンディ坂野のスタイルで、「お久しブリーフ」「ゲッツ!」といった往年のネタを披露してみせた。


ダンディの鉄板芸を盛り込んだにぎやかなCMだが、ネット上では、

《内容も不快だけど、普通にCM出演しているのがウザ過ぎる》
《お久しブリーフの挙動に全くヤル気が感じられないし、リスペクトが足りない》
《ベッキー使うくらいならダンディ本人にやらせろよ!》
《CMを見てこんなに不快な気持ちになったのは初めてだ》
《『こんな仕事もできちゃうんです』感が伝わってきて無理》

など、非難の声が続出している。

b
 
“自虐ネタ”で起死回生を狙うベッキーだが…

4月に放送された『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)では過去の不倫騒動を蒸し返され、自虐気味の不倫ネタを放ったベッキー。

近ごろは不倫ネタだけにとどまらず、日常の些細な出来事にも自虐ネタを絡めているようだ。

今年5月には、

《どうしよう。今ラーメン屋さんで並んで待ってるんですけど、有線で自分の曲かかってる。恥ずかしい。しかもだいぶマニアックなアルバム曲。『手紙』って曲》
《何が恥ずかしいって、誰もベッキーの曲って分かってないことが恥ずかしい。私の恥ずかしさがムダなことが恥ずかしい》

などと、渾身の自虐ツイートを投稿している。しかしネット上では、

《歌う人じゃなくて、不倫の人として世間は認知してるから安心しろ》
《人として恥ずかしいこと、他にもいっぱいしてきたよね?》
《不倫は平気だけど、自分の曲を聴くのは恥ずかしいのか…》

などといった厳しい評価が多数上がっている。

モノマネ芸から自虐ネタまで活動内容を手広くしているが、世間の風当たりはまだまだ強いようだ。

https://myjitsu.jp/archives/86224

動画
ベッキー、おひさしブリーフ&ゲッツ!を完コピ 「バンドルカード」新CMが公開
https://youtu.be/MfImFvAFAaA

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
CMに起用されるのが謎 

4: (・ω・)/ななしさん
ベッキーにやらせてみたらウケるんじゃね?って
のがそもそもセンスない

5: (・ω・)/ななしさん
これベッキーだったのか
何で本人ダンディーを使わないのか気になってた

6: (・ω・)/ななしさん
わざわざこの人起用せずに本人使えよとは思った

116: (・ω・)/ななしさん
>>6
ダンディならそこそこ面白かったかもな

7: (・ω・)/ななしさん
新鮮味が無いのを
CM抜擢したとは
メーカーアホとしか

9: (・ω・)/ななしさん
言われて気付いた ベッキーだったんだ

10: (・ω・)/ななしさん
もうCMに使うなよ

12: (・ω・)/ななしさん
もう何しても叩かれる運命だよ

14: (・ω・)/ななしさん
何しても叩かれるやついるよね。辻希美とか

32: (・ω・)/ななしさん
>>14
矢口とかね

37: (・ω・)/ななしさん
>>14
辻はいじられてる感があるけど
ベッキーはマジでただの罵声て感じ

18: (・ω・)/ななしさん
ベッキーと乙武は引退したほうがいいよ

19: (・ω・)/ななしさん
ダンディとベッキーって同じ事務所だっけ?

22: (・ω・)/ななしさん
不快つーか真顔になるだけだな

27: (・ω・)/ななしさん
何をゲッツしたの?

28: (・ω・)/ななしさん
最初誰だか分からなかったが、何度か見るうちにああコイツかって思った。

31: (・ω・)/ななしさん
そもそもこれ何のCM?

33: (・ω・)/ななしさん
この内容なら本家使ったほうがマシやないか

35: (・ω・)/ななしさん
ダンディって地味に好感度あるけど(嫌いって人がわりと少ない)
それを使わず好感度底辺のベッキー使うとか博打すぎる
こうやって話題になるからってことなのかもしれないけど

41: (・ω・)/ななしさん
自虐で嫌われないようにうまくやろうとしてるその性根が一番嫌われてるとこだろ

51: (・ω・)/ななしさん
懲りないんだね
この人は受け付けないよ

54: (・ω・)/ななしさん
ベッキーはカットで

62: (・ω・)/ななしさん
そもそも何でこいつしれっと復帰してんだよ 出てくるなよ

67: (・ω・)/ななしさん
あー同じ事務所なんだ
ダンディへのオファーを横流ししたな

72: (・ω・)/ななしさん
何がウザいってクリエイターの「面白でしょこれ面白いよねほら」ってのが透けて見える事

76: (・ω・)/ななしさん
おいしい芸能界にしがみついていたいという、あざとさが見え見えだから不快。

90: (・ω・)/ななしさん
お金を使って企業のイメージダウンをしてるのか
広報担当者は馬鹿なの?

95: (・ω・)/ななしさん
これ本当本人出した方が良かったと思う

135: (・ω・)/ななしさん
これの一番悪いところはスベってるところ



引用元: ・【かぼちゃの馬車再び】ベッキーのゲッツCMが酷評の嵐…「ウザ過ぎる」「ダンディ本人にやらせろ」(動画あり)