1: (・ω・)/ななしさん

女優・蒼井優がお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と電撃結婚を果たした。

2人は、06年公開の映画「フラガール」(シネカノン)で蒼井と共演して親交を深めた山里の相方・しずちゃんこと山崎静代が縁を取り持つ形で知り合い、今年の4月上旬から結婚を前提として交際をスタート。

わずか2カ月ほどで入籍するスピード婚となった。

6月5日に都内で行われた結婚会見には2人揃って姿を見せ、終始、幸せオーラを振りまいていたが、別の芸能事務所のマネージャーは語る。

「正直言って蒼井さんよりも山里さんが結婚にゴーサインを出したことのほうが驚きました。
これまで散々、非モテキャラを前面に押し出していましたし、彼のプロ意識の高さは業界内でも広く知られていましたからね。
女優の蒼井さんと結婚したことで、これまでのキャラを押し通すのはさすがに難しいでしょう」

そのうえで、マネージャーはこう続ける。

「もっとも蒼井さんのほうはみごとに玉の輿に乗った形でしょう。
山里さんは一説に貯金が4億円以上あるという話です。
これまで数多くのドラマや映画で活躍し、演技派としても知られる蒼井さんですが、33歳という年齢的にも女優として今後の伸びしろがあるかというと微妙です。
最近は土屋太鳳さんや広瀬すずさんなど若手女優も伸びてきていますしね」


y


今回の2人の結婚は世間の印象とは裏腹に、業界内では蒼井の大金星という印象が強いようである。

http://dailynewsonline.jp/article/1877774/

所長見解:すごいね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
闇営業とか大丈夫?

10: (・ω・)/ななしさん
やっぱり、金か。現金な女だ。

13: (・ω・)/ななしさん
8億じゃなかった?

18: (・ω・)/ななしさん
さて何年持つかね?
話題づくりの計算された結婚のようにしか見えんので、1年超えられんのではと思ってるが。

20: (・ω・)/ななしさん
キャラ崩壊してこれから仕事は減るだろうけど貯金あれば安心だな

21: (・ω・)/ななしさん
金がもう、段違いに一番あるのは、「経営者(CEO)」やが、まあ、それなりにリスクもある。

となると、どうするか?
イケメン俳優? スポーツ選手? まあ、寿命が短いな。
って考えていくと、お笑いがけっこう安定して高い給料をもらえる。
仮に離婚しても、「オイシイ」しな

23: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろ
金がなきゃ結婚するかよ

24: (・ω・)/ななしさん
若林が言ってたな。山里はずっと女優や女子アナだけを狙ってると

26: (・ω・)/ななしさん
離婚しても悠々自適の生活は約束されるだろうからな。
上手くやったよ落ち目女優は。
そりゃ親も大歓迎だわさ

28: (・ω・)/ななしさん
じゃあ金の切れ目が縁の切れ目?

32: (・ω・)/ななしさん
蒼井に3億9千万毟り取られるんか

33: (・ω・)/ななしさん
蒼井優は結婚して金の心配がなくなったから好きな仕事だけできるようになる
女性にとってこれはうれしい

34: (・ω・)/ななしさん
ぜったいもっとあるだろ

35: (・ω・)/ななしさん
あの顔でたったの4億かよ

57: (・ω・)/ななしさん
金に決まってるじゃん
今までの蒼井みてみろよ

58: (・ω・)/ななしさん
山ちゃんの魅力?金以外にないだろ

68: (・ω・)/ななしさん
「金銭感覚が似ていること」って明言してるくらいだし。
相手の財力は慎重に見極めてるだろう。



引用元: ・【芸能】山里亮太の貯金は4億円!?結婚は「蒼井優が玉の輿に乗った形」との業界証言