1: (・ω・)/ななしさん

◆ KANA-BOON・飯田行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

4人組ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬(28)が、今月5日から音信不通となっている問題で14日、新事実が明らかになった。

家出には「一般家出人」と「特異家出人」の2種類があり、前者は自分の意思で姿を消した者。

後者は事件に巻き込まれた形跡があるなど、自分の意思ではない可能性があるものを指す。

音信不通となった飯田を心配した家族は、警視庁成城署に捜索願を出したが、同署で飯田は「一般家出人」扱いであることが本紙取材でわかった。


k


つまり“事件性なし”の方向で捜査を進めているということ。

警察関係者は「事件に巻き込まれた可能性があれば、とっくに捜査1課が入っている。
そうでないということは、飯田の周囲は失踪の理由について何らかの心当たりがあるはず。ただ、グループやファンへの影響を考慮し、公にアナウンスできない事情があるのだろう」と話す。

気になるのはこの日、残るメンバー3人が公式サイトで飯田が不在でも「KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思います」とアッサリ宣言したことだ。

音楽関係者は「あまりにも決断が早いように感じる。
そのニュースを見た飯田が『俺なんかいなくても…』と考えてもおかしくない。
余計に表に出づらくなるのではないか」と話す。

失踪前日、飯田らメンバーはバンドの将来について話し合っていたという。

グループの中で飯田はあとから加入した非オリジナルメンバーで、ほかの3人は高校の同級生。この辺りの“差”も気になるところだ。

また、ネット上では過去に飯田が宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加改め「千眼美子」と不倫関係にあったことから、同団体が飯田を「保護しているのでは?」と疑う声も上がっているが、本紙取材に同団体は「一切、関知しておりません」と否定した。

警察の見立て通り、事件性がなければいいのだが…。


東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000045-tospoweb-ent

▼画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190615-00000045-tospoweb-000-2-view.jpg 

所長見解:出てきなよ・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
出家?

12: (・ω・)/ななしさん
荷物とか持って出てんのかな

16: (・ω・)/ななしさん
守護霊降ろせよ

18: (・ω・)/ななしさん
不倫発覚してから、家庭内でも嫁さんに冷たい態度とられてたりしてたんじゃないの?

336: (・ω・)/ななしさん
>>18
離婚してないのが不思議なくらい

28: (・ω・)/ななしさん
ベースいないのか~ 山口メンバーはどう?

33: (・ω・)/ななしさん
警察が動かないってのは
そういうことなのか

34: (・ω・)/ななしさん
芸能人で失踪騒ぎになったのは若人あきらくらいか?

144: (・ω・)/ななしさん
>>34
ガクトも
失踪→脱退してソロ→格付け→翔んで埼玉
合間に国際結婚やら投資コインやら海外移住やらやら

それ位の図太さが無いとやってられないんだろうなあ、こういう業界は

322: (・ω・)/ななしさん
>>34
酒井法子も旦那が逮捕されてから1日くらいだったか行方不明だった

35: (・ω・)/ななしさん
現金おろしてる映像とか普通にありそう

40: (・ω・)/ななしさん
バイトバックレ兄ちゃんじゃあるまいし

45: (・ω・)/ななしさん
我修院飯田になって帰ってくるんだろ

47: (・ω・)/ななしさん
何か飯田せないことでもあるんだろう

57: (・ω・)/ななしさん
スーパーボランティアさんの出番だな



引用元: ・【芸能】行方不明のKANA-BOON飯田 警察では「一般家出人」扱いで「事件性なし」 公にアナウンスできない事情とは