1: (・ω・)/ななしさん

目撃!ハリコミ24

目黒区 22時05分

ラフなスタイルで店をあとにする山P。

この夜の食事は、かなり気の置けない相手だった!?

石原さとみの元カレである山下智久(34)を目黒区内の高級焼き肉店で見かけたのは、5月下旬の夜10時過ぎ。

黒マスクを着けた山Pは、正面エントランスではなく、人目を避けるようにして裏口からこっそりと出てきた。

芸能人御用達のこの店は、もちろん個室完備。

どうやら、ここでお忍びで食事をしていたようだ。


p


現在、主演ドラマ『インハンド』(TBS系)で天才学者を演じている山P。

5月16日には、ジャニーズ事務所のタレントとして初めてインスタグラムのアカウントを開設し、新たな活動も展開中だ。

「たった2週間でフォロワー数が290万人に達したばかりか、松田翔太や山田孝之などの芸能人もすぐにフォローしていました。
投稿に対する『いいね!』の数も莫大で、山Pの影響力がハンパないことを証明しています」(芸能プロ関係者)

恋愛でも「いいね!」なところを早く見せてもらいたいものだが……。


https://news.livedoor.com/article/detail/16626646/
FRIDAYデジタル


画像①

画像②

所長見解:服装・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
>>1
え?答えなし?

2: (・ω・)/ななしさん
黒マスク付けるやつの気持ち分からんガチで
クソダサい

6: (・ω・)/ななしさん
どうせ名もなきハーフ美女だろ

9: (・ω・)/ななしさん
黒マスクださい

10: (・ω・)/ななしさん
山ピーって胴長なのかな
いつもダラッと長いシャツ着てるよね

15: (・ω・)/ななしさん
わざわざサングラス手に持ってるのw

16: (・ω・)/ななしさん
おいおい、500円もしなさそうな伸びたtシャツ着てるな

19: (・ω・)/ななしさん
なんとか見た目保ってるけど33やろ
あと数年で経年劣化訪れるとしてこの手の顔は難しい過渡期迎えてるな

28: (・ω・)/ななしさん
このヨレヨレのシャツ25万円

32: (・ω・)/ななしさん
意外に脚短いのね

34: (・ω・)/ななしさん
誰なんだよ本当に

41: (・ω・)/ななしさん
インスタのフォローが外国人ばっかで意識の高さを伺える



引用元: ・【芸能】山下智久 芸能人御用達の焼き肉店 個室で過ごしたお相手は誰?