1: (・ω・)/ななしさん

新川優愛、彼氏に“まな板”と呼ばれていた過去

女優でモデルの新川優愛(25歳)が、6月14日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。

以前、交際していた男性に“まな板”と呼ばれていたことを告白した。

m


この日、「(恋人に)暴言吐かれたことありますか?」と聞かれた新川は、「わけわからないのだと……」と、過去に交際していた男性とのエピソードを披露。

「本人が行きたかったお店がたまたま閉まってて。改装中とかで。『今日そこ寄れなかった。すぐ帰る』ってメール」が届いたときに、新川は「分かりました。しょうがないね。気を付けて帰ってきてください」と返信したという。

すると、彼氏から「しょうがないって何?」とさらにメールが届き、これに「大した意味はないんだけど……」と返信。

これが彼氏をより怒らせたようで、「大した意味ないのに、しょうがないって使うの?」と言われ、そうこうしているうちに彼氏が帰宅、「さっきの何ですか」と叱責され、新川は「すみませんでした」と謝ったそうだ。

ちなみに、この彼氏からは「基本的に、私“まな板”って呼ばれてたんです」と、自らあだ名を暴露。

その理由もそのまま「胸がない(笑)。胸がないからっていう」と語り、名前の代わりに「まな板!」と呼ばれていたと語った。

https://www.narinari.com/Nd/20190654995.html 

▼画像
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/15/20190615001.jpg 

所長見解:かわいいのに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
干しぶどうよりいいじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
同棲してたのね

19: (・ω・)/ななしさん
正直すぎ

25: (・ω・)/ななしさん
宝くじの人か

30: (・ω・)/ななしさん
それは素晴らしい

33: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん
さては

36: (・ω・)/ななしさん
彼氏とかまな板とか、前からこういう話してたっけ
なにかキャラ変でもしたの?

50: (・ω・)/ななしさん
口の悪い彼氏に言葉遣い直すように注意してたら彼氏が我慢できずにビンタしてきた話もしてたし
この人は男の趣味よくなさそうだな

51: (・ω・)/ななしさん
あら
そんなことまで暴露すんのかw

64: (・ω・)/ななしさん
何かめんどい彼氏やな

89: (・ω・)/ななしさん
生々しいわ

99: (・ω・)/ななしさん
本当は
「まな板+干し葡萄」

132: (・ω・)/ななしさん
指のきれいな彼氏か

165: (・ω・)/ななしさん
新川優愛のグラビア

画像③

画像④

275: (・ω・)/ななしさん
>>165
まな板ってほどでもないような
男性って厳しい

322: (・ω・)/ななしさん
>>165
足なげぇなー

363: (・ω・)/ななしさん
>>165
どこがまな板やねん
堪らんわ~



引用元: ・【テレビ】新川優愛、彼氏に“まな板”と呼ばれていた過去