1: (・ω・)/ななしさん

◆ 鈴木亜美の“すっぴん自慢”に辛辣「これで自信あるの?」「正直キツい」

〝アミーゴ〟の愛称で一世を風靡した歌手の鈴木亜美が、6月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。

テレビ初披露となる「すっぴん姿」を見せ、ネット上で賛否を巻き起こした。

激辛料理が好きなことから〝激辛アミーゴ〟〝カラミーゴ〟の異名を持ち、グルメタレントとしても活躍中の鈴木。

「――深イイ話」では16歳のデビューから現在までを振り返り、デビュー当初の初々しい姿や一児の母としての顔など、さまざまな表情が映し出されていった。

中でもファンの注目を集めているのが、風呂上がりのすっぴん姿を映したワンシーン。

恥ずかしそうな表情を浮かべ「マツエク(まつ毛エクステンション)だけついてて…」と説明する鈴木に、ファンからは、

《いや~~、あみ~ゴ世代にはたまらないっすわ》
《鈴木亜美のすっぴんを見られる日が来るなんて、思ってもいなかった!》
《すっぴんでこのかわいさなのか…!》

など反響の声が上がっている。

g


■ 『それは“すっぴん”と呼ばないでしょ』

テレビ初公開となる貴重なすっぴん姿だったが、ファンとは対象的な批判の声も少なくない。ネット上には、

《目の角度がおかしい気がする。肌もビニールかぶせてるような質感だし》
《おばさんのすっぴんは自重してほしいわ》
《よくすっぴん見せようと思ったね。これで自信あるのがすごい》
《すっぴんとは思えないくらい不自然な顔で驚いた》
《マツエクついてたら、それはすっぴんと呼ばないでしょ》
《アラフォーのすっぴんに需要はないわ。正直キツい》

などといった手厳しい意見が多く見られた。

「テレビでは初めてお披露目したすっぴん姿ですが、鈴木はインスタグラムに自身のすっぴん写真をアップしています。
つい先日も『#いつもスッピン』『#だからマツエクかかせない』といったハッシュタグを付け、息子と一緒に写った写真を公開していました。
やはり、自分のすっぴんにかなりの自信を持っているようですね」(芸能ライター)

〝すっぴん〟とは何か――。

こんな〝深イイ〟テーマを世に投げ掛けたアミーゴの今後は、ますます期待できそうだ。


画像①

https://www.instagram.com/p/ByezR6KhVDw/?utm_source=ig_embed


https://myjitsu.jp/archives/86107

所長見解:ちょっとね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
かわいいと思うけど

8: (・ω・)/ななしさん
カラコン、マツエク取ってからやろうね

13: (・ω・)/ななしさん
37歳だしなあ

14: (・ω・)/ななしさん
デビュー当時は天使のような可愛さだったな

136: (・ω・)/ななしさん
>>14
いくら望んでももうあの頃のアミーゴ戻ってこないんだ

15: (・ω・)/ななしさん
幼児みたいなツラだな

19: (・ω・)/ななしさん
スッピンなんてウソだよたぶん

22: (・ω・)/ななしさん
ホントにスッピンだとしても無修正とは言ってない
今のアプリはすごいらしいからね

28: (・ω・)/ななしさん
デビュー当時は可愛かったなぁ
タンクトップ画像でお世話になったw

37: (・ω・)/ななしさん
PTAとかに居る顔だけど、美人枠ではない

45: (・ω・)/ななしさん
このやろー、辛いもん食ってりゃいいんだよ

52: (・ω・)/ななしさん
売れてた頃凄いすっぴん写真あったよね

56: (・ω・)/ななしさん
子供が鶴瓶に似てる
つまり

63: (・ω・)/ななしさん
メイク後と区別つかない

66: (・ω・)/ななしさん
画像は別に悪くないと思うけど
そもそもすっぴん晒しがウザイ

67: (・ω・)/ななしさん
過度に光当てるとか修正やらないで欲しい

69: (・ω・)/ななしさん
目が怖いんだよなーこの人

71: (・ω・)/ななしさん
何でこのひとこんなに顔つっぱってるの?

76: (・ω・)/ななしさん
子供の顔…

81: (・ω・)/ななしさん
>>76
家族に乾杯しそう

118: (・ω・)/ななしさん
>>81
ww

84: (・ω・)/ななしさん
コンビニとかドンキで見る美人ヤンママって感じ

88: (・ω・)/ななしさん
ふつーに年相応のおばさんだった

94: (・ω・)/ななしさん
子どもを映すと全てがバレるのにアホ

100: (・ω・)/ななしさん
いいやん

113: (・ω・)/ななしさん
ナンパされた年下と出来婚だっけ?
よく続いてるよな



引用元: ・【芸能】鈴木亜美の“すっぴん自慢”に辛辣「これで自信あるの?」「正直キツい」