1: (・ω・)/ななしさん

【娑羅双樹の花の色】和民、鳥貴族、いきなりステーキ、ワークマン

g


所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
諸行無常の響ききた

9: (・ω・)/ななしさん
ユニクロも当初盛り上がった後、落ち込んで、
最近また持ち直したけど、
お笑い芸人みたいに、一度人気になって落ち込んだ後、
第二段の起爆剤を作り出せるかどうかだろうな。

15: (・ω・)/ななしさん
ワークマンは好調では

23: (・ω・)/ななしさん
今後は景気も低迷するし禁煙化が施行されてガラッと経営環境が変わる
飲食は完全なオワコン
しかし飲食系コンサルが皆こぞってファミリー向け&女性向けを煽るのは競合他社からの新参潰しとしか思えんよww

25: (・ω・)/ななしさん
鳥貴族は一人席があってありがたいけどメニューが少なくてすぐ飽きる

26: (・ω・)/ななしさん
鳥貴族は釜飯を食いに行くところ

30: (・ω・)/ななしさん
景気が悪いのは大手チェーン店で、中小企業に客が流れるのは良い傾向だろ。

35: (・ω・)/ななしさん
店名を鳥貴族から鳥奴隷に変えたほうが良いんじゃないか(´・ω・`)

36: (・ω・)/ななしさん
今でさえこれなんだから消費税上がったら店で食う人さらに減るだろ。
たぶん牛丼でさえ持ち帰りばっかりになるぞ。

51: (・ω・)/ななしさん
おごれる者は久しからず

58: (・ω・)/ななしさん
ZOZO



引用元: ・【娑羅双樹の花の色】和民、鳥貴族、いきなりステーキ、ワークマン