1: (・ω・)/ななしさん

女って何でタピオカ好きなの? 


t

所長見解:うまいけどね・・・

Sponsored Link



39: (・ω・)/ななしさん
>>1
タピオカが好きなんじゃなくて流行ってる物が好きなだけ

3: (・ω・)/ななしさん
カエルの卵みたいでイヤだ

24: (・ω・)/ななしさん
モノが好きなのではない
タピオカミルクティーを飲んでいる私をアピールし
イイねを貰うコトが好きなのだ

自己承認欲求の塊

26: (・ω・)/ななしさん
タピオカっていう言葉が可愛いからに決まってんだろ!

29: (・ω・)/ななしさん
ダイレクトにマーケティングの影響を受ける層ってこと
なんの迷いもなく娯楽や流行にお金を使うことに疑問を持てない
客観的な視点を持つことができないんだよ

32: (・ω・)/ななしさん
白いたい焼き並に軽蔑してる

35: (・ω・)/ななしさん
みんなが飲んでるからやで

46: (・ω・)/ななしさん
来週には飽きてるだろ

49: (・ω・)/ななしさん
並んでるから

52: (・ω・)/ななしさん
顔のブツブツは狂うほど気にするのに

54: (・ω・)/ななしさん
見た目ツルンとしてるからカロリーゼロ。


って本気で思ってそう

68: (・ω・)/ななしさん
女の行動原理は「流行ってるから」で全部済まされる

74: (・ω・)/ななしさん
×タピオカが好き

⚪︎流行りのタピオカが好きな私が好き

75: (・ω・)/ななしさん
割とマジで馬鹿なんだと思う

77: (・ω・)/ななしさん
パンケーキも飽きて
エッグベネディクトにも飽きて
ポップコーンも飽きて
かき氷も飽きて
チーズドッグにも飽きて
タピオカミルクティーにも飽きる

78: (・ω・)/ななしさん
飲みたいんだけど、流行りに乗ってるとか思われそうで買えない

80: (・ω・)/ななしさん
女は自分の価値観より流行を優先するものだから

81: (・ω・)/ななしさん
タピオカ龍太郎

96: (・ω・)/ななしさん
別に好きではないのだろう
いつ世にでもあるありふれた流行を追う者たち

127: (・ω・)/ななしさん
流行っていればなんでもいい
話題ならなんでもいい

133: (・ω・)/ななしさん
おっさんも並んでるよ

135: (・ω・)/ななしさん

156: (・ω・)/ななしさん
タピオカを購入するために並んでいる雰囲気が好きなんだろ

160: (・ω・)/ななしさん
うp用だろ



引用元: ・女って何でタピオカ好きなの?