1: (・ω・)/ななしさん
 
ここ最近、ZOZO前澤友作社長(43才)との交際報道がめっきり減った剛力彩芽(26才)が、6月上旬、意外な場所で目撃された。

都内の庶民派スーパーだ。

z


「剛力さんは付き添いらしき女性と一緒に来ていました。
スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを手際よく買い物かごに入れていました。
最近、ZOZOの業績悪化が報じられていたので、彼のために外食を控えて自炊しているのかな」(居合わせた客)

その後、剛力は前澤社長の高級マンションへと入っていった。

早くも内助の功を発揮か。


※画像がコチラ


※女性セブン 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190613-00000002-pseven-ent

所長見解:まだ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アキダイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

10: (・ω・)/ななしさん
一般人を撮るなよ

14: (・ω・)/ななしさん
もう仕事してないの?

16: (・ω・)/ななしさん
わざとらしい
撮られようとしてんじゃん

17: (・ω・)/ななしさん
劣化千秋

25: (・ω・)/ななしさん
100万以上のワインしか飲まない人間に素人の手料理とか満足しないのでは

33: (・ω・)/ななしさん
セレブ生活辞めちゃったの?
もっとパリピーなネタ上げてよ。

34: (・ω・)/ななしさん
カネ無いのかめごっち可哀想

40: (・ω・)/ななしさん
ランチパックとジョアは買いません

41: (・ω・)/ななしさん
撮らせてるな
それより痩せたね

53: (・ω・)/ななしさん
庶民の感覚も忘れませんよウフフ

みたいなアピールですよね?

54: (・ω・)/ななしさん
忘れ去られるのが怖いから撮らせて存在アピール?

56: (・ω・)/ななしさん
誰だっけ?

57: (・ω・)/ななしさん
ゴーリキー見かけたとしてサインとか欲しぃかぁ?

58: (・ω・)/ななしさん
場末のスナックに居そうな子になってきたね

62: (・ω・)/ななしさん
いい女じゃないか

70: (・ω・)/ななしさん
買い物が目的なのに買い物バック持ってない所が買い物に慣れてない感が。
そもそも服装も髪型もなんか変だけど。

80: (・ω・)/ななしさん
たしかに、生で間近にみたら可愛いのかもな

85: (・ω・)/ななしさん
金が尽きたか・・・

89: (・ω・)/ななしさん
アピしたいなら
エコバッグにしないと

100: (・ω・)/ななしさん
どんどん後ろの百太郎になってくな



引用元: ・【芸能】剛力彩芽、スマホでレシピ見ながら庶民派スーパーでお買物