1: (・ω・)/ななしさん

m


猫組長 (@nekokumicho)さんが1:56 午後 on 火, 6月 11, 2019にツイートしました。


画像①


https://twitter.com/nekokumicho/status/1138308990285127680?s=03

所長見解:証拠には・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
まぁ忖度でもう騒がれないだろwww

12: (・ω・)/ななしさん
決定的証拠が出ないとなあ

13: (・ω・)/ななしさん
これが分かったところで更なる追及がって訳でも…

18: (・ω・)/ななしさん
フライデーに続報なかったの?

27: (・ω・)/ななしさん
宮迫と亮が同格って時点で間違ってるし  宮迫100なら亮は50万

35: (・ω・)/ななしさん
これが何の証拠やねんw
ホワイトボードに殴り書きしただけやんw

39: (・ω・)/ななしさん
何の証拠もないんじゃねこれ

42: (・ω・)/ななしさん
こんなの落書きやん

51: (・ω・)/ななしさん
証拠がなくちゃ意味がない

57: (・ω・)/ななしさん
亮貰いすぎだろ

81: (・ω・)/ななしさん
領収証などの証拠なかったら
どうしようもないね
そら仮に受け取っても当人は貰ってないと
言い張るわな

88: (・ω・)/ななしさん
え、裏ってこれ?

96: (・ω・)/ななしさん
完全に終わったな、この騒動のほうが
何か証拠あるみたいなこと言ってこんな手書きの図出してきたらみんなあきれて聞く耳持たなくなるだろうね

97: (・ω・)/ななしさん
え?この落書きが証拠?

115: (・ω・)/ななしさん
証拠ってこれwwwwww

119: (・ω・)/ななしさん
金受け取ったか半グレの正体知ってた証拠がないとつまらないわ
言い逃れできんじゃん
週刊誌はしょぼいし

124: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと綺麗に書けなかったものか(´・ω・`)

126: (・ω・)/ななしさん
これじゃもう週刊誌ですら食いつかないだろ

132: (・ω・)/ななしさん
こりゃ宮迫逃げ切り濃厚だわ
今頃愛人の横ですやすや寝ているだろ

138: (・ω・)/ななしさん
どうせならもっと具体的で強烈な証拠だしてくれんものかね



引用元: ・【エンドゲーム】猫組長「入江10万 宮迫100万 亮100万」