1: (・ω・)/ななしさん

言うほどすらっとしてるか?

p



※画像がコチラ

所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
>>1
一般人レベルで草w

3: (・ω・)/ななしさん
ムチイ

4: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
顔傾けて頭身ごまかすのやめろ

6: (・ω・)/ななしさん
もちもち

8: (・ω・)/ななしさん
身長高かったらええんやけどね

9: (・ω・)/ななしさん
デブ隠しに余念がなさすぎる

10: (・ω・)/ななしさん
文字でうまく隠してる

22: (・ω・)/ななしさん
最近は皆手足が長いから逆に樽ボディは貴重かも

30: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりんって言葉がよく似合う



引用元: ・環奈のボディwww