1: (・ω・)/ななしさん

『ロンドンハーツ』のAKB運動会がエチすぎると話題にwwwwwwwwwww


u


画像①


画像②


画像③


画像④


画像⑤


画像⑥


画像⑦


画像⑧


https://mdpr.jp/news/detail/1843475

所長見解:知らない・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
指原は良い酒飲みながら見てただろうな

7: (・ω・)/ななしさん
真骨頂だろ

8: (・ω・)/ななしさん
ロンブー亮は闇営業してたのにテレビ出ていいの?

15: (・ω・)/ななしさん
出演者

浦野一美(1期生)大江朝美(1期生)戸島花(1期生)平嶋夏海(1期生)
今井優(2期生)大堀恵(2期生)小林香菜(2期生)松原夏海(2期生)
片山陽加(3期生)田名部生来(3期生)
中田ちさと(4期生)
内田眞由美(5期生)小原春香(5期生)
前田亜美(7期生)松井咲子(7期生)
永尾まりや(9期生)
小嶋菜月(11期生)森川彩香(11期生)
岡田彩花(13期生)
西野未姫(14期生)橋本耀(14期生)前田美月(14期生)
飯野雅(15期生)大和田南那(15期生)
近藤萌恵里(チーム8)

20: (・ω・)/ななしさん
何故これ程つまらなくなったのか
視聴率落ちて、放送時間変更なっても改善しないのな

22: (・ω・)/ななしさん
見てたけど、耐えきれなくなってテレビ消したわ

23: (・ω・)/ななしさん
スタッフが美味しくいただきました

27: (・ω・)/ななしさん
こんなヨゴレ仕事までしてテレビに出たいのか?芸能界にしがみつきたいのか?
親なら芸能界引退させるわ

51: (・ω・)/ななしさん
昔の野呂さんなら大堀とセットにされて出てたんだろうけど
今はまあまあのポジション掴んでるから流石に出なかったな

61: (・ω・)/ななしさん
観たけど1人も分かんなかった。

99: (・ω・)/ななしさん
なんかEXテレビみたいになってきたな

100: (・ω・)/ななしさん
リサイクル

106: (・ω・)/ななしさん
さらっとぱるるとまゆゆが出てれば面白いのに。

111: (・ω・)/ななしさん
誰も知らなかった…

112: (・ω・)/ななしさん
売れるために必死だな

136: (・ω・)/ななしさん
プッシュされない負け組だから名前聞いても誰だか知らね

142: (・ω・)/ななしさん
くさそう

143: (・ω・)/ななしさん
まあ、こういう路線の方がロンハーは合ってる
なんか餌ぶら下げた上で、サバイバルとかやらせればいいと思うよ



引用元: ・【画像】 『ロンドンハーツ』のAKB運動会がエッチすぎると話題にwwwwwwwwwww