1: (・ω・)/ななしさん

女性が憧れる主婦の理想

f


※画像がコチラ

所長見解:理想・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ニートじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
勝手に理想語るのは良いが現実に蓋しだすから

8: (・ω・)/ななしさん
自分には見合う価値も無いくせに要求だけはするんだな

11: (・ω・)/ななしさん
理想ならそんなもんだろ

15: (・ω・)/ななしさん
その年収ってことはおっさんと結婚したいってことかな

18: (・ω・)/ななしさん
理想と妄想の区別ができないやつは現実が悲惨になるってね

19: (・ω・)/ななしさん
女はいいなぁ・・・

23: (・ω・)/ななしさん
友達とランチ→ヨガ→エステ
毎日って訳じゃないだろうけど、その年収だと他で節約しないと無理だぞ

33: (・ω・)/ななしさん
理想だからいいんじゃない別に
現実で男にこれ求めたらアホだなってなるけど

43: (・ω・)/ななしさん
ランチ→ヨガ→エステの多段コンボに草

49: (・ω・)/ななしさん
でもこういう奴らって見た目が可愛くない限りアホとしか結婚できんだろ

51: (・ω・)/ななしさん
憧れはとめられねぇんだ

52: (・ω・)/ななしさん
理想と言ってるだけまだ無理だとわかってる感あるから良いだろ

57: (・ω・)/ななしさん
憧れるだけならええやん(なおこれを強要してくる模様)

59: (・ω・)/ななしさん
「あくまで理想だから~」と言いつつその理想と現実のギャップでストレスを溜めるのが女

69: (・ω・)/ななしさん
ただの寄生虫だな

70: (・ω・)/ななしさん
憧れるのはいいだろ
条件にするからダメなんだ

95: (・ω・)/ななしさん
no title

102: (・ω・)/ななしさん
>>95
これ好き

105: (・ω・)/ななしさん
>>95
ワロタw(´・ω・`)

99: (・ω・)/ななしさん
本音の収入は青天井なんだろね

107: (・ω・)/ななしさん
理想なら仕方ない

120: (・ω・)/ななしさん
こういうの性差別そのものじゃないの



引用元: ・【画像】女性が憧れる主婦の理想WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW