1: (・ω・)/ななしさん

「ラブ、注入」のギャグでおなじみの楽しんご(40)が、事務所を通さない仕事である闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたとの報道を受け、「闇営業なんてみんなやってるわ!」とほえた。

t


楽しんごは10日、ツイッターを更新。

闇営業の仕事が取りやめになった際に、キャンセル料を請求してトラブルになったとの報道について、「最初から吉本所属って!分かってんなら僕じゃなく吉本に連絡するのが筋だろーが!そっちからオファーしといてキャンセル?営業補償請求当たり前だろーが馬鹿!」
「僕の日にち抑えておいて!何故か社長さんから社内のLINEにたらい回しにされてキャンセル? マジ!この会社有り得ないと思いました」と営業先の会社に対する不満をぶちまけた。

また、同日更新したインスタグラムもストーリーズでは、「闇営業なんてみんなやってるわ!」とぶちまけた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906110000297.html

所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
例えば?

3: (・ω・)/ななしさん
全部しゃべってしまえ

4: (・ω・)/ななしさん
吉本は芸人の脱税を黙認してることになりうるな
まあテレビ局は吉本の株を持ってるので吉本を守るだろうが

7: (・ω・)/ななしさん
初めて楽しんごを応援するよ!
その全員の名前出して下さい

19: (・ω・)/ななしさん
ヤケクソのぶっちゃけキターw

21: (・ω・)/ななしさん
税務署大忙しだな

23: (・ω・)/ななしさん
集団脱税はまずいだろw

27: (・ω・)/ななしさん
良いキャラが誕生するかも

28: (・ω・)/ななしさん
闇営業は会社と本人の問題
世間の問題はそこやないやろ

29: (・ω・)/ななしさん
AKB「まくら営業なんてみんなやってるわ!」

32: (・ω・)/ななしさん
・反社会性力からのギャラ授受の隠蔽をする
・納税せずにギャラ100万円を丸っと儲ける
宮迫も金髪も「ノーギャラ」という言い訳で最悪の一石二鳥をやっちゃった訳だからもう嘘を突き通すしかないわな

33: (・ω・)/ななしさん
税務署にも教えたれ

35: (・ω・)/ななしさん
全部暴露しろ

39: (・ω・)/ななしさん
もっとやれ

57: (・ω・)/ななしさん
あ~あ、言っちゃった

87: (・ω・)/ななしさん
正直 この人の事は大嫌いだったが
吉本を真正面から敵視する姿勢には共感する
いいぞ もっとやれ 吉本なんて潰してしまえ

90: (・ω・)/ななしさん
注入したのは何ですか?

105: (・ω・)/ななしさん
闇しんご



引用元: ・【芸能】 楽しんごほえた「闇営業なんてみんなやってるわ!」