1: (・ω・)/ななしさん

◆ 森三中・村上知子に異変? 

『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・森三中の村上知子が出演。

番組を見た視聴者から、村上の異変を心配する声があがっている。


■首元が赤い

同日、「超一流ビルにある聞いたことないでもスゴイ会社」と題し、東京・六本木ヒルズにある会社を森三中の3人が訪問する映像が流れた。

3人は、カナフレックスコーポレーションという、水道管を製造する建材メーカーなどに行き、社長や社員と対面。

このなかで、3人の中で村上がピンクのスカーフを首に巻いていた。

よく見ると、首元が赤くなっている。

VTR前後のスタジオの映像でも、村上は首にスカーフを巻いていた。

だが、表情や喋りには違和感はないようにも見える。

m


■インスタグラムでも…

森三中のスタッフが運用しているインスタグラム『森三中スタッフ【公式】』では、5月6日の投稿時点では村上は首になにも巻いていない。

だが、5月26日の投稿より、首にスカーフを巻く姿が見受けられるように。

10日時点で村上が最後に写っている4日の投稿でも、巻く姿が確認できる。


※記事を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190610-78234315-sirabee

所長見解:しめられた?・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
DV

11: (・ω・)/ななしさん
旦那に首締められたりしてんのか

15: (・ω・)/ななしさん
プレイだろ、深く詮索すんな。

19: (・ω・)/ななしさん
ムーミンランドで闇営業疑惑

20: (・ω・)/ななしさん
吉本お得意のDV

24: (・ω・)/ななしさん
本人が言いたくないなら別に追求する必要性も無いだろう

31: (・ω・)/ななしさん
そろそろ白鳥になるんじゃね

39: (・ω・)/ななしさん
全部大島が悪い

41: (・ω・)/ななしさん
塩揉みダイエットで荒れたんだろ。

48: (・ω・)/ななしさん
シワ取り整形?したらしばらく赤くなるらしいからそれっぽい

53: (・ω・)/ななしさん
あせもだろ

56: (・ω・)/ななしさん
>>53
かもしれないし首つり未遂かもしれない

60: (・ω・)/ななしさん
デブの汗もだろ



引用元: ・【テレビ】森三中・村上知子に異変 首元が赤くなってスカーフで隠す 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」