1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の新垣結衣が6月11日に31歳の誕生日を迎えた。

所属するレプロエンタテインメントの公式ツイッターに祝福のコメントが殺到したほか、彼女の愛称である「ガッキー」がトレンドワード入りを果たしている。

g


レプロのアカウントは同日、「Happy birthday 本日6月11日はガッキーのお誕生日!!!」と投稿。

「いつも本当にたくさんの声援をありがとうございます 今年も素敵な1年となりますように これからも応援よろしくお願いします」とあいさつするとともに、新垣がニットの帽子をかぶって笑顔で会釈しているようなポーズの写真を投稿している。


※画像がコチラ

 
同日が新垣の誕生日と知ったファンからは、ツイッター上に祝福のコメントが殺到。

また

「いくつになっても若いままで可愛い」
「31歳とか信じられない」
「31歳には全然見えない」
「ガッキー31歳? 時間止めてない??」

と、そのかわいらしい外見と年齢のギャップに驚きを隠せないというコメントも集まり、さらには「#新垣結衣が31歳なんてありえない」といったハッシュタグまで登場している。

このガッキーフィーバーに、彼女が主演を務めたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『獣になれない私たち』(日本テレビ系)を手がけた脚本家の野木亜紀子も自身のアカウントで反応。

「#新垣結衣誕生祭2019」のハッシュタグをつけて、「もうトレンドにあがってるんだが速すぎないか」「現在深夜2時20分。毎年加速している気がする。ガッキーおめでとうワッショーイ」と、驚きつつも祝福している。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00065724-crankinn-ent

所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
31に見えるけど可愛い

13: (・ω・)/ななしさん
可愛すぎ

15: (・ω・)/ななしさん
ガッキー誕生日おめでとう!

16: (・ω・)/ななしさん
逃げ恥でセーラー服着てたけど、しっかり28歳の顔だったよ
パパとムスメの七日間?に出てた頃の制服姿とは違った

19: (・ω・)/ななしさん
新垣結衣か有村架純か判断できない写真

画像①

26: (・ω・)/ななしさん
>>19
どう見ても有村

21: (・ω・)/ななしさん
私服のセンスは

22: (・ω・)/ななしさん
石原さとみは露骨に劣化してるけどガッキーはまだまだいけるな

29: (・ω・)/ななしさん
心の底から全身舐めたい

42: (・ω・)/ななしさん
まだそんなもん?と思ってしまった

46: (・ω・)/ななしさん
ふう

51: (・ω・)/ななしさん
3年ぐらい前よりむしろ若返ってないか?

59: (・ω・)/ななしさん
脱ぐならいまだな

60: (・ω・)/ななしさん
残念ながらガッキーと綾瀬はるかは去年から老けだしたよ

61: (・ω・)/ななしさん
正直ちょっとキツくなってきた

63: (・ω・)/ななしさん
ポッキーCMが最高
背の高さが分かっちゃうとなんか違うってなる

64: (・ω・)/ななしさん
いくら可愛いといっても二十歳の娘とはかなりの差があるぞ
まず肌のハリが違う

69: (・ω・)/ななしさん
まだ可愛いけど
逃げ恥の頃より頬のあたりが皺っぽくなってきたわw

72: (・ω・)/ななしさん
痛々しいオバサン

76: (・ω・)/ななしさん
はやく結婚しないとただのデカイおばさん



引用元: ・【芸能】新垣結衣、31歳の誕生日! 「全然見えない」とファン驚き