1: (・ω・)/ななしさん

◆ 反社会的勢力に闇営業 宮迫博之さん、芸能界引退免れず…「闇営業」の動画第二弾が今週に炸裂

▼記事によると…

・6日付「FRIDAY DIGITAL」記事によれば、振り込め詐欺集団の忘年会に宮迫博之(雨上がり決死隊))や田村亮(ロンドンブーツ1号・2号)、そして入江など複数の吉本芸人が“闇営業”で出演。

詐欺集団と芸人たちの仲介役を務めていた入江に対し、吉本が事実上の解雇処分を下したという。

・気になるのは、忘年会に出演していた入江以外の芸人の今後だが、テレビ局関係者は語る。

「今日になって、“どうやら宮迫らが詐欺グループに闇営業していたという報道が出るらしい”という情報が入ってきて、宮迫や田村、そして吉本の芸人が出演している番組の関係者らはバタつき始め、夕方頃に入江解雇の第一報が出て、事実確認など対応に追われています。
特に宮迫は出演本数が多く影響が大きいだけに、吉本や各局がどのような対応を取るのかが注目されます。


y


▼関連ツイート

本当に今の私から言える精一杯の気持ちです。
それを言ったらあかんやろうと言う「闇営業」の動画第二弾は今週に炸裂します。
奇しくも宮迫さんの口から「FRIDAY」と「アメトーーク!」のキーワードが出てきてしまいます。
そして「FRIDAY」も別案件で明日の朝にひっくり返る事態が待ち構えています。


キンキンのはありませんが、実は私。
闇営業に出席したことのある芸人さんたちの極秘資料を会社で保管してたりしますよ。
これでも私には仁義あるので何かない限り決して世には出すつもりはありません。
流石男前やなと思ったのは、そこに松本人志さんの名前は一切記されてありませんでした。


動画もさることながら、写真だけでも私は87枚持っていますよ。


画像①


https://biz-journal.jp/2019/06/post_28249.html
 

所長見解:もうあかん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なんか徹底的に潰す気だな

5: (・ω・)/ななしさん
こういう第二弾的なものがさく裂したためしがないな

9: (・ω・)/ななしさん
やはり狙いは吉本そのものなんだろうな

13: (・ω・)/ななしさん
アメトーク好きだからあれだけは司会変えて続けて欲しい

20: (・ω・)/ななしさん
吉本の株主のテレビ局には、報道しない自由があるから大丈夫

60: (・ω・)/ななしさん
>>20
フジテレビ以外に株主あんのか?

66: (・ω・)/ななしさん
>>60
日テレ、TBS、テレ朝が8%ずつ

25: (・ω・)/ななしさん
早めに解雇したほうがよさそうだね
吉本芸人なんて使い捨て、どうせ代わりはいくらでもいる
週刊誌がださなくてもゆすられるだけ
こういう奴は1回関係を持つと骨までしゃぶろうとするから

30: (・ω・)/ななしさん
島田紳助が引退したんだから宮迫博之はアウトだろ

33: (・ω・)/ななしさん
ナベプロは何故かスルー。
変なの

34: (・ω・)/ななしさん
相手側に入江を囲われたら吉本は終わりそうだねw

36: (・ω・)/ななしさん
んでもって今週、何か出るのか?
出してくれ

42: (・ω・)/ななしさん
別に宮迫なんて面白くもないんだからいなくなってもいいんじゃない?

47: (・ω・)/ななしさん
せーの
僕たち闇営業芸人です

53: (・ω・)/ななしさん
もう闇営業芸人ていうか反社会芸人だなぁ…

54: (・ω・)/ななしさん
吉本いらんわ
デーブ・スペクターがええこと言うとった
おもろない事務所のゴリ押しの芸人がテレビ離れの原因

56: (・ω・)/ななしさん
紳助を見てても消えたら消えたで
代わりの人は出てくるんだよな

芸人もアイドルも

69: (・ω・)/ななしさん
ベッキーと同じ
嘘がバレて終了のパターン

71: (・ω・)/ななしさん
普通なら、入江が宮迫さんはノーギャラでしたって言うのが普通だろ?
それが入江はギャラに関しては完全沈黙で弁護士を雇ってる

ほんとにノーギャラなら入江は宮迫に絶縁されても不思議じゃないのに、全然フォローしないのはおかしい

77: (・ω・)/ななしさん
猫組長=週刊SPAで連載中
SPA=扶桑社=フジテレビ=吉本
うーんどうだろう

80: (・ω・)/ななしさん
そもそも反社と無関係な芸能事務所なんて存在するの?

82: (・ω・)/ななしさん
>>そこに松本人志さんの名前は一切記されてありませんでした。

浜田・・・

86: (・ω・)/ななしさん
フライデーが仕事するのいつ以来だよ

88: (・ω・)/ななしさん
反社会勢力と芸能人との癒着
昭和の時代ならいざ知らず、令和の時代だし解雇あるかもね

96: (・ω・)/ななしさん
ストレスで宮迫さんの癌が再発したらどう責任取るつもりだ?

99: (・ω・)/ななしさん
振り込め詐欺集団て、いはゆる暴力団だからアウトだね

106: (・ω・)/ななしさん
紳助ですらいなくなっても速攻イスは埋まるんだから
究極的には吉本も宮迫なんてどうなろうとかまわんのだろうけどな

111: (・ω・)/ななしさん
フライデー本気出したのか

120: (・ω・)/ななしさん
宮迫って叩けばホコリまみれな感じがする
この件をかろうじて逃れたとしても、他の地雷が次々とw

124: (・ω・)/ななしさん
ふらっと立ち寄ったってHGなんて衣装で参加してたんだぞ。金もらってなきゃありえない。

128: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズと吉本が力を失えば
ようやくまともなキャスティングで番組、映画が作れるようになるな

131: (・ω・)/ななしさん
もう雨上がりはない どしゃ降りのぬかるみ、梅雨模様だなw

137: (・ω・)/ななしさん
紳助だって人間関係精算すりゃ吉本に残れたと思うよ。不自由な生き方したくなかったから引退したけど

相手よく知らずに一度二度営業やったところで、今後一切関わらないと誓うなら、会社的には解雇まではしないだろ

147: (・ω・)/ななしさん
宮迫、胃がん再発とかいって逃げるかも

178: (・ω・)/ななしさん
宮迫は紳助に助けてもらえよ

182: (・ω・)/ななしさん
やはり第二弾があるんだなw



引用元: ・【フライデー砲】反社会的勢力に闇営業の宮迫博之さん、芸能界引退免れず…「闇営業」の動画第二弾が今週に炸裂