1: (・ω・)/ななしさん

6月11日(火)放送の「ロンドンハーツ」(毎週火曜夜11:20-0:20ほか、テレビ朝日系)に、元AKB48のメンバー25人が出演。

「もう一度芸能界で一花咲かせたい!」と願う彼女たちが、非公認運動会で競い合う。

華々しくAKB48を卒業して、今なお活躍する元メンバーの陰で、全くテレビに出られず、世間から忘れられた人たちがいるのも事実。

11日の同番組では、そんな元AKB48のメンバー25人に“再浮上”のきっかけを与えるべく、熱いバトルを展開する。

b


種目は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」だが、成績上位者かアピール上手な人が次の種目に進出するサバイバル形式となる。

総合優勝はもちろん、最後の種目にまで勝ち上がろうと全員が必死のアピール合戦を繰り広げる。

現在は女優として活動しているが、卒業後はオイルのエステで働いているとカミングアウトしたメンバーも。

田村淳から「鼠蹊(そけい)部は?」の質問に「やります、やります」と即答してしまい、以降はマッサージでいじられキャラに。

また、AKB48に入ってすぐセンターの曲をもらい、連ドラの主演も務めたという元メンバーは、次世代のエースとして期待されていたものの、「『ある理由』で辞めたらこうなりました」とのこと。

やめて7、8kgも太ったそうだが、その“ある理由”とは…。

さらに「私、〇〇してます。現在も」とカミングアウトし、全員が騒然となったメンバーも。

そのカミングアウトとは何なのか、全ては「元AKBだらけの非公認運動会」で明らかになる。


浦野一美、大江朝美、戸島花、平嶋夏海、今井優、大堀恵、小林香菜、松原夏海、片山陽加、田名部生来、中田ちさと、内田眞由美、小原春香、前田亜美、松井咲子、永尾まりや、
小嶋菜月、森川彩香、岡田彩花、西野未姫、橋本耀、前田美月、飯野雅、大和田南那、近藤萌恵里

https://thetv.jp/news/detail/192789/

お待ちかね! 胸元ざっくりの服装で上体反らしも
http://wws.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/1207/edc3770ca62abad4a5eef5e2b46e623a.jpg

所長見解:ほとんど・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
名前聞いても全然判らん

5: (・ω・)/ななしさん
一番の見所は亮さんというw

6: (・ω・)/ななしさん
AKB本体が死にかけているのに何を今さら

7: (・ω・)/ななしさん
亮「全員ノーギャラやからな」

8: (・ω・)/ななしさん
忘れられたどころか、覚えられてもないじゃない

10: (・ω・)/ななしさん
昔出てた人とこれが最後になるかもしれない亮さん…

12: (・ω・)/ななしさん
マジで一人も分からん

13: (・ω・)/ななしさん
これだけガラクタどもが集まっても

14: (・ω・)/ななしさん
忘れ去られたも何も、最初から知らない

16: (・ω・)/ななしさん
全員ノーギャラです!
亮さんも

19: (・ω・)/ななしさん
まりやぎは結構露出あるやろ

20: (・ω・)/ななしさん
前田亜美って相当期待されてたのにだめだったの

30: (・ω・)/ななしさん
誰一人分からん
AKB踏み台にしてアナウンサーになったり、イケメンと結婚した奴はしたたかよな
こいつらは踏み台にされた側

32: (・ω・)/ななしさん
大島麻衣や野呂さんが出てくれよ

37: (・ω・)/ななしさん
ロンドンハーツそのものが落ち目なのにww

39: (・ω・)/ななしさん
AKBメンバーなんてごく一部以外全然わからん
前田とか篠田とか
彼女たちはなんだかんだやっぱりすごいんだな
あの人数で強烈な印象を植え付けられるんだから

43: (・ω・)/ななしさん
辞めてもCMやらドラマやらで顔も見るのは川栄李奈だけだな
他は見ないよな?神セブンとかちやほやされてもAKBの看板無くなりゃ芸能界じゃ普通以下だもんな

50: (・ω・)/ななしさん
元Akb難民
いっぱいいすぎ

53: (・ω・)/ななしさん
川栄も消えるし、結局残りそうなのはマエアツかな、腐りかけてもカリスマだっただけのことはある。

58: (・ω・)/ななしさん
・・・みたいか?w



引用元: ・【テレビ】 “世間から忘れられた”元AKB48メンバー25人が運動会に参戦! 上体反らしや水中息止めも