1: (・ω・)/ななしさん

打ち切りにすべき番組


t
所長見解:喝やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
バイキング

3: (・ω・)/ななしさん
サンデーモーニング

9: (・ω・)/ななしさん
大河ドラマ

11: (・ω・)/ななしさん
NHK

12: (・ω・)/ななしさん
ミヤネ屋

17: (・ω・)/ななしさん
吉本のタレントが出ている番組全て

22: (・ω・)/ななしさん
報道ステーション
ニュース23

77: (・ω・)/ななしさん
>>22
コレ

26: (・ω・)/ななしさん
気象予報以外全部

29: (・ω・)/ななしさん
アッコまだやってんの?

32: (・ω・)/ななしさん
サンモニ

169: (・ω・)/ななしさん
>>32
張本の目の黒いうちは駄目

35: (・ω・)/ななしさん
24時間テレビ

38: (・ω・)/ななしさん
テレビ朝日

46: (・ω・)/ななしさん
サンモニは張本のスポーツコーナーと天気予報だけ独立させて打ち切れ

50: (・ω・)/ななしさん
朝日まるごと
フジまるごと
TBSまるごと
定時ニュース以外全部

63: (・ω・)/ななしさん
放送局っていくつも要らないと思う
ねとふりとかアマゾンとか
そういうので十分だわ

65: (・ω・)/ななしさん
坂上忍が出ている番組全て

72: (・ω・)/ななしさん
NHKはブラタモリ以外全部無くしていいよ

73: (・ω・)/ななしさん
池上は段々ウザくなってきた

102: (・ω・)/ななしさん
こんなん要らない番組だらけなんだから逆に地上波で視聴する価値のある番組を教えてほしいわ

103: (・ω・)/ななしさん
テレビ全般だろ 老人たちが死んだら今のラジオ見たくなると思う

108: (・ω・)/ななしさん
自称報道番組

132: (・ω・)/ななしさん
電波オークションはよ

133: (・ω・)/ななしさん
全部に決まってる



引用元: ・打ち切りにすべき番組