1: (・ω・)/ななしさん

ビスコ


o

所長見解:うまい棒サラミ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
プロ野球チップス

4: (・ω・)/ななしさん
駄菓子の小さなドーナツ4つ入ってるやつ

5: (・ω・)/ななしさん
スニッカーズ

6: (・ω・)/ななしさん
オレオ

8: (・ω・)/ななしさん
ミートソースのスパゲティー

10: (・ω・)/ななしさん
ネギトロ丼

11: (・ω・)/ななしさん
チキンライス

13: (・ω・)/ななしさん
ねるねるねるね

14: (・ω・)/ななしさん
ヤンヤンつけボー

17: (・ω・)/ななしさん
メロン味の歯磨き粉

21: (・ω・)/ななしさん
フルーチェ

22: (・ω・)/ななしさん
グラタン

27: (・ω・)/ななしさん
パルム

29: (・ω・)/ななしさん
紅茶花伝

30: (・ω・)/ななしさん
バームクーヘン

32: (・ω・)/ななしさん
なんかピンクのよくわからんのがへばりついてるクッキー

33: (・ω・)/ななしさん
サイコロステーキ

42: (・ω・)/ななしさん
ハムカツ

44: (・ω・)/ななしさん
ペリペリと紙を向いて食べるアイスあったんやけど
あれ美味しかったなぁ

無くなったんだよなぁ

90: (・ω・)/ななしさん
>>44
銀紙が巻かれた
四角柱のバニラ棒やな

47: (・ω・)/ななしさん
わかめラーメン

52: (・ω・)/ななしさん
ミルクセーキ

62: (・ω・)/ななしさん
コンポタのお菓子めっちゃ上手いやん!と思って昔結構食べてたけど今食うと凄い微妙やわ

65: (・ω・)/ななしさん
食べたことないけど美味そうやんって思ったのは
ハウスのゼリエースのパッケージ

68: (・ω・)/ななしさん
マックシェイクを今飲むと衝撃的なくない美味くない

78: (・ω・)/ななしさん
父親がウイスキー飲むときに少しもらったレーズンバター
死ぬほどうまくて大学で一人暮らし始めたときに買って一本食いして胸焼けおこした

88: (・ω・)/ななしさん
濃いリッチプリンはめちゃめちゃ美味かった

99: (・ω・)/ななしさん
凍ったみかん(給食限定)

104: (・ω・)/ななしさん
朝マックのホットケーキ

106: (・ω・)/ななしさん
パナップ
周りからへずって行って
っ最後に真ん中の味ついた部分を一気に食べてた

108: (・ω・)/ななしさん
プリングルスの緑

112: (・ω・)/ななしさん
ファンタオレンジ

116: (・ω・)/ななしさん
ピザまん
ガチで腰抜かした



引用元: ・子供の時に食べて「めちゃめちゃうまいやんコレ」と思った食べ物