1: (・ω・)/ななしさん

ナースさん、白タイツ(白ニーハイソックス)を履くだけの動画を上げてしまうwww

n

※動画がコチラ


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ええやろ?

4: (・ω・)/ななしさん
こっちみんな

5: (・ω・)/ななしさん
>>4
こっち見てるのがええんやろ

6: (・ω・)/ななしさん
誰や

11: (・ω・)/ななしさん
言うほど看護師こんな服着るか?

18: (・ω・)/ななしさん
今時スカートの看護師なんかいねえぞ

20: (・ω・)/ななしさん
口が半開きなのきもい

23: (・ω・)/ななしさん
顔がかわいい

24: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

30: (・ω・)/ななしさん
太ももで頭挟んでほしい

49: (・ω・)/ななしさん
ニセモンやろ

51: (・ω・)/ななしさん
靴下履く仕草めっちゃ好きやわ



引用元: ・【動画】ナースさん、白タイツ(白ニーハイソックス)を履くだけの動画を上げてしまうwww